音楽

【参加者感想】キャシー宮崎ライブ2018.6.17

音楽

おはようございます。
肩が痛くて目が冷めました、キャシーです。
4時半になんか肩が痛くて目が覚めて、そこから頭の中がスパークし始めたので、そのまま起きることにしました(^^) 眠くなったらまた寝ればいいや〜(笑)
 
宮崎でのライブ音源をあげました、聞いていただけたでしょうか〜(^^)
→【ライブ音源】キャシーライブ 2018.6.17
 
参加者の方に嬉しいお声を頂いたので、ざっくりですが、まとめて紹介します。

素敵な時間をありがとう!

とても楽しい時間だったー!

行動したことが、かけがえのないピースとして、パズルが埋まっていくんだって思えば、どんな経験も大切なものだなぁって愛おしく思えた。ありがとう(^^)

ライブ良かったよー!

ギターもう一回始めよーって思った!

素敵な貴重な時間でした。

歌を聞いて涙をながすことってあんまりないんだけれど、めっちゃ響き感じました。

私はキャシーさんの、重要なのは、が一番胸に響きました。

キャシーさんの歌詞だけでなく、純粋で綺麗な歌声も素敵でした(^-^)

こうやって、思いっきり歌ってるのをじかに見るの、多分初。すごくよかった。聞いた人が泣いちゃうのわかる。

たくさんのギフトを受け取って来たのを思い出したよ(^^)

参加してくれた人達と、やりとりして頂いた言葉です。
プライバシーもあるので、全文を載せることを避けましたが、嬉しかった言葉をこうやって自分でまとめておくことで、うち自身が振り返ったときに、言葉に力をもらえます。
なので、聞いてくれた人がどんな風に感じてくれたか、ここに載せさせてもらいました(一人ではなく複数の人の言葉をまとめてます)。
曲に対しての感想や、うちのライブ自体の感想、本当に嬉しいです。
宝物です。
どんな贈り物よりも、嬉しいです。
 
うちのライブに参加したことによって、気づいたことがあって、すぐに行動にうつしてくれたとの報告ももらいました。ほんとに嬉しかったです。
ギターもう一回始めよう!って思ってもらえたのも嬉しいこと。
うちの音楽に触れて、音楽っていいなって感じてもらえて、やりたくなってもらえる、それは嬉しいよね。最高だ。
 
うちのいいところの一つとして、
音楽を一緒にやる楽しさ、というものを感じてもらうことが多い。
楽器のある暮らしは、豊かな暮らし。
うちがそう思っていることが、じんわり伝わっていることが、まじ嬉しい。
 
ライブに参加してくれた一人、にこちゃんが、フェイスブックで感想とその後の行動を発信してくれたので、それもここに載せさせてもらいます。
 

シンガーソングライターの
キャシーが宮崎でライブをするとのことで、
聞きにいきました。
日常に溢れている
気づきや学びを歌にしているキャシー。
キャシーの歌を聴くと、
普段忘れてしまいそうな
でも大事に心に留めておきたいことを
思い出します。
参加者一人ずつに向けて、
歌を歌ってくれました。
私が歌ってもらったのは。
NOW ON GIFT っていう曲。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今目の前にいる人が
明日までの命なら
何をしてあげられるのだろう。
どんな贈り物をあげられるのだろう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな歌詞が印象的でした。
歌を聴きながら、
私は、この久々ににあった3人から、
たくさんのギフトをもらって来たなーって
感じていました。
自分を信じる力、
人を信じる力、
感謝する力、
喜びを分け合う力。
私の人生をとても豊かに変えてくれた3人。
出会ったのは、
横川 裕之さん主催の日本一のランチ会が
あったからでした。
そうだ。
参加者さんたちの、
「人にプレゼントする」「人を応援する」
そんな気持ちにあふれたランチ会で、
私はまず「人に与える」という価値観を
体で感じたのだった。
それがあの日、
参加者さんたちからいただいた
最大の贈り物だった。
参加前に言われていた
「日本一の仲間があなたを待っています」
この言葉は本当だったなと、
3年経った今、改めて噛みしめました。
満席御礼(受付終了)★日本一のランチ会 vol.176 @宮崎
一人でも多くの人に、
私がいただいたギフトを、
この時間を、この出会いを届けたい。
あなたの気持ちの蓋を開ける仕掛けを用意して、
お待ちしていますので、
当日を楽しみにお待ちください(^^)

しおぐちあゆみさんFaceBookより

こんな素敵な文章にしてくれて、嬉しい。
なんて、ありがたいんだ。
書いてほしいと言って書いてもらっているわけではなく、自発的に書いてくれている。
にこちゃん、どうもありがとう。
NOW ON GIFTは、歌っていて、自分で涙ぐんでしまいました(苦笑)
にこちゃんが、〜で書いてくれている歌詞の部分のところで。

 
NOW ON GIFTのことについてここに書こうと思ったら、あ、全曲やった分、書いてみるか〜!
と思ったので、別で記事におこしてみますね♪
 
こういう風に思って、やってみようと思うのも、人と関わっているからなんだよね。
自分だけだったらやらんもんな。
誰得?うち得♪ うちがやってみたくなったからやる!楽しい気持ちになる!ただそれだけ♪
それを見て、楽しんでくれる人がいれば、さらにラッキー(^^)
 
ライブに来てくれて、いろんなことを感じてもらえてとても嬉しかったです。
みんなで作ったライブ、最高でした。
本当にどうもありがとう。
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy
 
宮崎ライブでのうち自身の感想も書いていますので、読んでいない方はぜひ読んでください(^^)
→【ライブレポート】キャシー宮崎ライブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました