音楽

【ライブ音源】キャシー宮崎ライブ 2018.6.17

音楽

こんばんは。
やっぱりパソコンの作業が楽しいです、キャシーです。
宮崎でのライブの音源をYouTubeにアップしたので、ぜひ聞いてください♪
 

  1. 行動
  2. ってこと
  3. NOW ON GIFT
  4. 重要なのは 新曲
  5. つくし/Ur.Children
  6. スタートライン
  7. 夢は生きている
  8. いいじゃん
  9. だってカメだもん!
  10. ソバニイルカラ/Ur.Children
  11. 神様の都合
  12. あなたの一言が

最初に弾いたカバー曲はYouTubeにはあげずにカットしてあり、2曲目の「行動」からラストまでです。
※ラララ/Mr.Children(カバー)をカットしています。
 
「重要なのは」は新曲です。
この日初めて、人前で演奏しました。
 
「いいじゃん」「つくし」もよく考えたら人前で弾いたのは初めてでした〜。
 
1部と2部で、スタイルを変えて演奏したため、2部の音源のバランスがあまりよくありません。
※「いいじゃん」からラストまでの曲が2部です。
 
ライブに来てくれた人も、来れなかった人で聞きたかった人も、ぜひ聞いてもらえると嬉しいです。
 
ライブをやって、うちが感じたことも、レポートとして書いてありますので、そちらもぜひ合わせて読んでみてください♪
→【ライブレポート】キャシー宮崎ライブ
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました