音楽

【ライブレポート】さんさんマルシェ路上ライブ2019年7月7日

さんさんマルシェ 玉造 大阪 音楽

こんばんは!

大阪に住んでます、キャシーです!!

 

さんさんマルシェでのライブ、2回目がんばってきましたーヽ(*゚∀゚)ノ

さんさんマルシェ 玉造 大阪

【セットリスト】

1st

オリジナル (満天の星、農園の歌、おかあさん、命、スイッチ)

 

2nd

カバー(渚、福笑い、涙の温度、メリーアン、すべてへ)

 

3rd

オリジナル(スイッチ、ありがとう、応援団、Free World、地球儀)

 

4th

カバー(Calling)

オリジナル(うすいお茶が好き、1%、嫌いな人と仲良くする必要はない、キミノタメ)

 

今回は動画をまとめてつなげてアップしたので、ぜひ見てください☆彡

関連記事【ライブ動画】さんさんマルシェ2019年7月7日

 

 

今回も、ボーカルぶんさんと一緒にやりましたー!

さんさんマルシェ 玉造 大阪

今回は、七夕だったので、笹の葉が飾られていました!

この笹と願い事は、四天王寺のお焚き上げに持って行くので、「うちのは捨てたりしないよ、本物だよ!」って、理事長が言っていました!

 

 

さんさんマルシェ 玉造 大阪

そう、前回よりも、座って聞いてくれた人が増えました!!

イスがうまるなんて、嬉しい〜ヽ(*゚∀゚)ノ

 

すごくないですか?

 

6人の人が聞いてくれました!

前回よりも増えました!!

 

旦那さんいれたら7人☆彡

 

7月7日、7人!!ヽ(*゚∀゚)ノ

 

今回は3rdステージで、お客さんにカード引いてもらって、その曲を演奏しました!!

路上ライブも、キャシーライブと一緒だ!

言葉を届けたい!と思って。

 

いやー、今の自分にぴったりだわ、って言ってくれる人いて嬉しかった!!

 

4thステージでは、曲の説明いれながら、自分で選んだ曲順で歌ったの。

 

「うすいお茶が好き」のエピソード話したら、

帰りがけに、自分もうすいお茶が好き、って声かけてくれた人が2人いました!

びっくり!!

あと、感覚を押し付けても別にいいと思う!って言ってくれた人もいて、

人それぞれヾ(´▽`*

 

「嫌いな人と仲良くする必要はない」のタイトル言っただけで、

笑いが起きました!!

作った経緯や思いを話して歌いました。

 

どちらの曲も、わりと新しい方の曲で、人前ではあんまり歌ったことないなーと。

特に「嫌いな〜」は初めて人前で歌いました(リアルでは)。

 

そっか、

うちの曲って、「ウケる」んだな、

っていうのを一つ知りました。

 

「また来月も来るよ〜」

そんな風に言ってくれた方もいて、めちゃくちゃ嬉しかった。

楽しい時間だったって思ってくれたからこそ、そういう言葉ってかけてもらえる。

ほんとに嬉しかった!

 

 

旦那さんのお母さんも聞きに来てくれて、

差し入れにお水もくれたの〜。

嬉しいなぁ〜。

 

お母さんは、「嫌いな人と仲良くする必要はない」が一番よかったって言ってくれました!

 

 

理事長のお友達さんにも差し入れいただきまして、

お昼休憩のときにいただきました♡

 

今回もお弁当をいただきました!

とってもおいしかったです!!

来月からはお弁当はなくなるって言ってたので、残念ですが、もともとボランティアで初めていることだし、経験になるので今後も出演続けさせていただきます!!

 

 

さんさんマルシェ 玉造 大阪

美容系の出店している方のお店で、

美味しいお茶を試飲させてもらったので、お試しパックで買いました☆彡

1セット100円〜☆彡

 

さんさんマルシェ 玉造 大阪

うちもちなみに、願い事書いて来ましたよ!( 〃∇〃)

 

 

さんさんマルシェ 玉造 大阪

来月のさんさんマルシェは、

8月18日(日)10:00−16:00です!!

 

ライブ出演者もまだまだ募集中ですヽ(*゚∀゚)ノ

一緒に楽しんでくれる仲間募集しています☆彡

 

 

今回もいろんなこと勉強になりました!!

ぶんさんと話していろんなこと学べるのも、貴重な経験です!!

 

では!!

 

Thanks, Cathy

 

 

追伸

動画編集がんばったので、ぜひぜひ見てください☆彡

 

▼前回のさんさんマルシェのレポート

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました