音楽

【ライブレポート】大阪玉造「さんさんマルシェ」で歌ってきました!

さんさんマルシェ 玉造 大阪 キャシー 音楽

こんにちは!

キャシーですヽ(*゚∀゚)ノ

 

さんさんマルシェのライブしてきましたー!!

関連記事:【ライブ情報】大阪玉造「さんさんマルシェ」のライブに出演します!

 

さんさんマルシェ 玉造 大阪 キャシー

【セットリスト】

1st

ミスチルカバー(ラララ、幸せのカテゴリー、Mirror、いつの日にか二人で)

オリジナル(夢はキラキラ)

 

2nd

オリジナル(重要なのは、スタートライン、あなたの一言が、だってカメだもん)

カバー(豚汁/ちゃーりー)

 

3rd

ミスチルカバー(星になれたら、Everything、花)

カバー(Tears in heaven/エリッククラプトン)

※旦那さんと二人で演奏

 

4th

オリジナル(やったれ!)

セルフカバー(ソバニイルカラ/ユアチル)

 

ラスト

チェリー/スピッツ
イージューライダー/奥田民生
夕暮れ/ブルーハーツ
タッチ/岩崎良美

※ボーカルぶんさんと二人で演奏

 

さんさんマルシェ 玉造 大阪

最後はもう一人の出演者「ボーカルぶん」さんと、

二人で一緒にやりましたよー!!

 

お昼ご飯中に、二人でやる曲を決めました。

2曲しか決めてなかったんだけど、

最後、主催者の三谷さんが、もっとやろう!ってなったので、

プラス2曲歌いました〜!!

 

いやー、楽しかった!!

 

お昼まで用意してもらったの〜。

ありがたいなぁ〜。。。

すごーく美味しかった〜〜〜!!!

個人的にはミートボールみたいなやつがウマウマでした♡

 

 

さんさんマルシェ 玉造 大阪 ボーカルぶん

ボーカルぶんさん。

めっちゃうたうま〜〜〜♡

 

休憩中にギターについても語りあっちゃったなー。

同じところがあるんだよな、うちと。

自分のギターへ対する愛。

 

「程鳴る」というオリジナル曲がめっちゃ好きになって、

スコアねだっちゃいました(笑)

 

うちも練習して、弾けるようになるぞー☆彡

 

 

 

さんさんマルシェ 玉造 大阪

音響の道具は、三谷さんが買ってくれていたものを使いました!

これ、めっちゃ優秀だったー!!!

すごく使いやすくて、

バッチリ音も出たし〜〜〜!!!

 

打ち合わせの時に、音響のことわからんみんなで、チェックしてやってみた!

そういうのやっぱ大事やー!!

わからんことも、みんなで考えながら進める!!

チームワークヽ(*゚∀゚)ノ

 

さんさんマルシェ 玉造 大阪

商店街の一箇所を使って、

ライブをする場所をみんなで作った。

 

イスを運んできてくれた町会長さんもいて、

おじいさんだけど、こうやって一生懸命やってくれるのが嬉しい。

年齢じゃないんだよな、人って。

行動なんだよな。

一緒にみんなでやるのがすごく楽しかったし、ありがたかった。

 

自分一人のライブでは、

こんな風にはならない。

 

イベントをみんなで盛り上げていこう!

自分らのできることやっていこう!!

 

そんな気持ちが少なからずあるからこそ、

こういう場所ができあがっていく。

 

出店しているのは4〜5こくらいだったかな。

でも、1曲終わるごとに拍手してくれる人もいました。

すごくありがたかったな〜。

 

椅子用意して、

通行人で座ってくれた人は、全部で4人だったよ。

でも、通りながらリズムにのってる人もいたし、

横目で気にしている人もいた。

いいのいいの、だんだんだんだん。

そうやって、少しでも、いつもと違う商店街で、一瞬でも何か楽しかったなら。

 

あの場所で歌っていることは、

エネルギーを放っていることになるんだよね。

 

いいじゃない、

生の音楽が商店街で流れている。

 

やっぱり、生はエネルギーが違う☆彡

 

さぁ、これから毎月ライブやっていくよ!!

楽しんでいくよ!!

 

自分にできること、音楽。

それを一生懸命やって、役に立つ。

 

最高じゃんヽ(*゚∀゚)ノ

 

Thanks, Cathy

 

 

今回の動画で見れるものは、別記事にまとめておきました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました