音楽

嬉しい!「カルマ」を他の人が歌ってくれたよ!!

音楽

こんにちは、キャシーです。

 

先日、初めてのことが起きました。

 

それはですね、

自分の歌をカバーしてくれた人がいて、

さらに、それをSNSにあげてくれた

ということです。

 

うちの曲を練習したり歌ってくれたりした人は、

今までに数人。。。

というか、ユニット組んでるゆーてぃーとロミーと、

ロミーの娘さんたち。

 

その時もすごく嬉しかったけど、

今回は、弾いたものをSNSにアップしてくれた人がいるの。

 

しかも、まだ面識のない方で、

インスタのフォロワーさん。

 

advert

kadokadoさんの演奏

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kadokado(@kado1011)がシェアした投稿

原曲キーとは違うキーで歌ってくれてます。

男の人の声だと雰囲気変わる!

エレキだと雰囲気変わる!

kadokadoさんはアジカンを弾いてあげてる動画もあるんだけど、

それを聞いたこともあるせいか、アジカンっぽい。

うち、アジカン好きだから、なんか自分の曲がアジカンっぽくなってすごい嬉しい!

他の人が演奏するってすご〜い!!

カバーしてくれて、ありがとうございます!!

 

原曲キャシー

こうやって、改めて聞くと、全然違う!!

楽しいなぁ〜〜〜。

うちの曲、人にどんどん歌ってもらいたいなぁ〜。

もっとそういう風にできるように、形にしていこう。

がんばろう!!

 

 

kadokadoさんとの出会い

インスタを日常的に使うようになって、料理の写真を撮ることがふえました。

旅行行ったら旅行の写真もあげるし、ギターの動画をあげたりもしてます。

そんな中で、ハッシュタグで何かしら検索してた時にkadokadoさんの投稿を見つけました。

 

kadokadoさんのページには、料理がメインで載っていたんですが、音楽も載せていて、なんか自分とかぶるところがあるなぁって共感したのと、

(kadokadoさんは現在、メインアカウントと音楽アカウントを分けています)

 

なんといっても写真がおしゃれだったのと、

 

あとあと、やっぱり文章が素敵だったので、

 

フォローした記憶です。

 

※でも、記憶なので、もしかしたらもしかしたら

相手に何かしらいいねをされて、気になって見に行った可能性もあるけど、

多分前者だったと思う。

 

それで、やっぱりいいなぁーと思うと、

コメントもしたりして、そしたらコメントもらったりもして、

気がついたら同い年だったり、

なんか親近感のある方でした。

 

そして先日、なぜかカバーしてくれて、

嬉しすぎました。。。

 

自分の歌が、他の人の手によって、ネット場に存在する時がくるなんて、

なんだか信じられません。

 

自分で作った歌が、地球上の他の場所で歌ってくれる人がいる、

不思議すぎる。。。

 

大げさと思われるかもしれませんが、

シンガーソングライターとして26才から活動してきて、

初めての出来事です。

 

初めては一回だけ。

 

これからも仲良くしてもらえると嬉しいなと思います。

 

キャシー

 

 

kadokadoさんのインスタフォロー

https://www.instagram.com/kado1011/

 

キャシーインスタフォロー

https://www.instagram.com/yoko_ishitani_/

 

☆ ☆ ☆

あ、そうそう。

えこちんが和緒のごはんを歌ってくれたこともあるんだけど、

もちろんそれもめっちゃ嬉しかったの!!

曲の提供して歌ってもらうのとまた違うのよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました