最近のキャシー

今日の日記

キャシー 最近のキャシー

こんばんは、キャシーです。

もっと気軽にブログを書こうということで、今日の日記というタイトルで書いてみることにしました(笑)

誰得?というところはありますけど、いいんだ、一人でも読んでみたいなって思ってくれる人がいればさ。いいのいいの(^^)

そもそもなんでこのタイトルになったかというと、写真撮ったからなんですよね。

今日帰ってきて、シャワー浴びて「このパーカーき〜よおっ♪」となって、着替えて鏡見たら、めっちゃかわよ!ってなって、写真撮ろ〜ってなったのね。

お!かわいい!って思うと、その日自分の写真を撮るのが私の習性で、それってナルシストなんだと思うんだけど、いいんだいいんだ。

自分を鏡で見てかっこつけるのは、ニュージーランドにいたときに子どもがやってるの見て、自分を愛する楽しさを知ったんだよね。

だから、私は鏡見てかわいいと思ったら、かわい〜って声に出して言ってるの。ほんとです。一人でもやりますからね。

キャシー

インカメにして、ポートレートにして、タイマーにして、可愛く撮れるまで何枚も撮ります。

このカメさんパーカーは私が作ったオリジナルのパーカーで、緑と青を私は持っています。そして、今日はこの緑のパーカーにインナーは黒でカチッときめたい!と思って合わせたんですけど、実際着てみて、めっちゃ良い〜〜!!ってなりました。

昨日、髪切ったんですよ。久しぶりに前髪ぱっつんにしたくなってこうなりました。うん、似合うヽ(・ω・。ヽ)♡

花粉症の関係もあってか、この時期の関係もあってか、肌が少し荒れるんですね私。で、なんかおでこのとこ最近荒れてるなーっておもってたんですけど、、それ前髪があたってるからだー!って。

毛先って傷むじゃないですか。その傷んだやつが肌にあたるってよくないなーって思ったんですよ。ってことで、短く切ろうって思ってたんですね。

いつもなら斜めにするのが私流なんですけど、たまーにぱっつんにしたくなる時があって、それが今回でした。

キャシー

そうそう、今日は母の誕生日でして、一緒にごはんを外で食べてきました!

実は昨日からウキウキしてまして、インスタのエフェクトをいろいろ保存したりなんかして「明日おかあさんとたのしも〜」なんて準備してました。

そして今日実際に使ってみて、ストーリーズにじゃんじゃんそれをアップしてみました。

なんかね、楽しい今を載せるとこなのかなーって最近思うんですよね。だから、なんかさくっと適当に楽しくてうきうきしてる時は載せちゃおうかなって♪

最近あと思ってることがあって、職場の人に恵まれてるな〜って。すごく心地よく働けてて。

なんか結局仕事って、仕事内容よりも、人間関係じゃないですか?職場で豊かな時間を過ごすには、どれだけ自分が関わりやすい人と出会えるかって。

私、とても好きな感じの人たちと働けてて、お互いの距離感とか、仕事への向き合い方とか、雑談力とか、なんかそういうの丁度いい感じなんです。

それをこないだごはん食べながら思ってたら、なんか涙出てきました。あ〜なんてありがてーんだろうなって。

そんなことを感じている私です。

みんなは元気ですか?私はちょいグルテンフリーのおかげで結構調子のいい春を迎えております。

昨日お気に入りのもこもこを洗濯して仕舞いました。がっつりな冬の感じの服はそろそろなおしていく感じです。もこもこしてるものに違和感を感じるので、自分が。まだ夜寒い時間があるから、アウターだけはしまえないけどね。

それでは。

春、迎えましょ♡

*・∇・)ノシ))

Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました