advert
お得情報

楽天カード新規作成8,000ポイントより「断然お得に作る方法」

クレジットカード お得に作る方法 お得情報

「楽天カードを作ってお得な還元を受けたい!」
「カードを作ってお金をもらえるって聞いたけど本当?」
「8,000ポイントをもらうまでの手順がよくわからない。」

こんにちは。
無駄が嫌い、お得なこと大好き、キャシーです。

キャシー
キャシー

今日は、楽天カードのお得な作り方を紹介します!

【8,000ポイントと現金をもらう手順】
A8.net のセルフバックを利用する
② セルフバックから楽天カードに申込み
③ 楽天e-NAVIに登録してカード払いの買い物をする

流れはこんな感じです。クレジットカードを初めて作る方や、A8.net を使うのが初めてという方のために、詳しくお伝えしていきます。

A8.netの申し込みページはこちら

楽天ポイント 8,000ポイント!

クレジットカード ディズニー 絵柄
出典:楽天カード

楽天カード年に4回程度、「8,000ポイント」もしくは「7,000ポイント」もらえるキャンペーンをやっています。(通常作っても5000ポイントはもらえます)

ポイントをもらうために、いろいろ条件や手順があるのですが、それは後ほど紹介しますね。

キャシー
キャシー

私は、以前の8000ポイントの期間にカード作りました。本当に8000ポイントもらえて、とても嬉しかったです!!

A8.net のセルフバックで現金がもらえる

さらに現金をもらうことができます!!

楽天カードを新規発行する時に、A8.netというサイトの「セルフバック」を経由します。

8000ポイントもらえるだけでなく、さらに現金を受け取ることができます!ただ、その情報は登録後でないと詳細を見ることができないので、詳細が知りたい方は登録してください。無料です。

A8.netの申し込みページはこちら

A8.net での手順

A8.netに登録
② ログイン
③ セルフバックをクリック(PC画面では右上にあります)
④楽天カードの案件を申し込む
キャシー
キャシー

4番がわかりずらいのでもうちょっと詳しくお伝えしますね。

検索ワードのところに「楽天カード」と入力します。

すると、楽天カードのセルフバックの案件が出てきます。

複数出てきた場合は、今やっているキャンペーンと同じ案件を探してください。

案件を見つけることができたら、詳細記載の下にボタンが出てくるので、そこをクリックすると楽天カードのページにいきます。

そして、その開いた楽天カードのページから申し込み手続きをしていきます。

キャシー
キャシー

その画面から申し込まないと無効になってしまうので、気をつけてください!

シークレットウィンドウで作業すると認識がうまくいかないことがあるので、通常ウィンドウがおすすめです。

注意点 時間がかかる

 A8.net

振込を待つのは不安になりますが、上記した手順で申し込みをすれば、確実にもらえます。これは、ほんとです。

なので、どうせ新規でカード作るなら、絶対A8.net を経由したほうがお得です。

キャシー
キャシー

他にも、クレジットカードを申し込むだけでお金がもらえる案件がいくつもあるので、登録して内容だけでもチェックしてみてください!

こちらも、それなりに時間かかります。最初の2,000ポイントは申し込みしてから2週間くらいでした。そのあとの6,000ポイントが3ヶ月くらいかかりました。

ですが、こちらも手順をしっかりふめば、8,000ポイントもらえます!!

続いてその8,000ポイントをもらう手順を説明します。

楽天8,000ポイントもらうまでの手順


出典:楽天カード

8,000ポイントもらうには、手順があります。これをしないと1ポイントももらえないので、絶対しましょう。

【手順】

A8.net のセルフバック経由で、楽天カードを申し込む。

② カードが届いたら、以下ページから楽天e-NAVIの登録をする。

→これで、1週間以内に2000ポイント入ってきます。

③ カードの申し込み日の翌月末までに、カードを利用して買い物する。(11/19までに申し込みした場合、12/31までにカードで何か支払いをする)楽天市場を利用するのでももちろんいいし、コンビニで何か買ってカードで支払うとかでもOKです!!

→1ヶ月後〜3ヶ月後に6000ポイント入ってきます。

キャシー
キャシー

私はこの期間が非常に長いので、本当に入ってくるか不安でした。

ですが、ここに書いてある通りにやればちゃんともらえます。わからなくなる方は、この記事をブックマークしておいて、カード到着したらまた読んでください。

あとからもらえる6000ポイントは、付与されてから1ヶ月と期間が決められています。期日をすぎると失効してしますので、このポイントはすぐに使ってください!!

【楽天ポイントの使い方】

楽天ポイントは、楽天市場でしか使えない。そんなことはありません。楽天ペイを利用していれば、楽天ペイ決済をしているお店で利用できます!

ペイ決済を使わなくても、楽天ポイントのままでも十分普段使いできます。

キャシー
キャシー

私はくら寿司でよく使います。ポイントでごはん食べれちゃうなんて最高です!

ポイントが使える、貯まるお店は下記で紹介しています。
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/

キャシー
キャシー

しかも、ポイントで支払っても、ポイントが貯まるという神システムです。

もちろん、楽天市場で欲しいものを買う時にも使えます。楽天トラベルも使えるので、ホテル代もポイントで払えるんですよ。便利すぎます。

私が楽天カードを作った理由

私がなぜ楽天カードを作ったかというと、格安SIMのマイネオで契約するのにあたり、支払い方法が「クレジットカード決済」しかなかったからです。

キャシー
キャシー

クレジットカードがないと、申し込めない。。。

ということで、作ることにしました。

スマホ代って毎月支払う固定費なので、ポイントが貯まると確実にお得です。

楽天カードを作ったのは、マイネオでの契約と支払いのためだったのですが、作ってからはとても便利で、ほとんどの支払いを楽天カードでしています。めちゃくちゃポイントが貯まります。ポイントだけで10万円を超えました。ほんとにオススメですよ。

まとめ

【8,000ポイントと現金をもらう方法】
A8.net に登録する
② セルフバックから楽天カードに申し込む
③ 楽天e-NAVIに登録する
④ 申込日の翌月までにカード支払いの買い物をする

条件、登録など、正直めんどくさいといえばめんどくさいです。でも、クレジットカード作りたいんだよなー。と思っていた人は、この機会に、ちょっとがんばって、ご褒美もらっちゃいましょ♪どうせカード作るのは少し手間かかるんで、一緒です。この方法で、ぜひお得に作ってみてください♪

A8.netの申し込みページはこちら

それでは、また。

Thanks, Cathy

キャシーアバター他にもお得な記事を書いてます!
知らない情報をお伝えできるかもしれませんので、よかったら読んでください♪
お得記事を読んでみる >>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました