広告

超お得!!楽天カードを作るだけで11,000円+8,000ポイントもらえる!!

楽天カード 8000ポイント お得情報

こんにちは。
無駄が嫌い、お得なこと大好き、キャシーです。

 

今日は、めちゃくちゃお得な情報を伝えたくてブログを書くことにしました。

 

それは、ですね、うちが愛用している「楽天カード」のキャンペーンについてです。

 

それではレッツゴーーー(((o≧▽≦)ノ彡

 

8000ポイント期間

出典:楽天カード

きましたーーーーー!!!!

 

知ってます?

楽天カードって、普段作ると5000ポイントなんですが、

年に数回、8000ポイントもらえるキャンペーンやってるんですよ。

 

それが、今。

2018年11月19日(月)10:00までです。

 

8000ポイントってなに?

どう使うの?いいの?

 

楽天ポイントは、1ポイント1円として使えるんですよ。

しかも、1ポイントから利用できるんです。

 

ポイントをもらうために、

いろいろ条件はあるんですが、なんてことないので、それは後ほど紹介しますね。

 

うちは、以前の8000ポイントの期間にカード作りました。

まじで8000ポイントもらって、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

A8.netのセルフバックで11,000円


出典:A8.net

通常は953円なんですが、

2018/11/12〜2018/11/18は11000円もらえるキャンペーンをやっています!

 

以前にもこのブログで紹介したことがあったんですが、A8.netというものです。

アフィリエイトサービスの1つで、ブログでいろんなものを紹介して、そこからクリックされたりすると収入になるという、収入方法の一つです。

(どのブログでも利用できるわけではないので、詳しくは A8.netで確認してください

 

でですね、こちらのサービスでは「セルフバック」というシステムがあります。

簡単に説明すると、ここを経由してサービスを利用すると、報酬がもらえる。

といったかんじです。

 

 

A8.netを通して楽天カードを申し込む

まずは、A8.netに登録してください。

こちらは、無料で登録できます。

登録すると結構メールがくるので、頻繁に利用するメールアドレスでの登録はさけたほうがいいと思います。

 

そして、A8.netにログインして、そこから「セルフバック」というバナーを探して、クリックするとページが開きます。

検索ワードのところに、「楽天カード」と打ちます。


出典:A8.net


すると、楽天カードのセルフバックの案件が出てきます。

その中で今やっているこのキャンペーンをクリックします。

このボタンが出てくるので、そこをクリックして申し込みしましょ。

出典:A8.net

そして、その開いた楽天ページから申し込み手続きをしていきます。

その画面から申し込まないと無効になってしまうので、気をつけてください。

普通にグーグル検索して、そのページから申し込みしても経由したことになりません。

必ず、この「セルフバックを行う」ボタンから開いた WEBページから、楽天カードの申し込みをしてください。

 

 

注意点1:時間がかかる

よっしゃ!これでお金 GET!!

って思うかもしれないんですけど、これ、気をつけることがあるんですよ。

 

それは、A8も楽天も振り込まれるのが遅いんです。。。

 

 A8

A8でうちも、違うカード作ってお金もらったんですね。

でも、なかなかそれが振り込まれなくて、「おい、いつ入ってくるんだ?」って思いました。

作ってから2、3ヶ月後に入金でしたね。

 

でも、「セルフバックを行う」ボタンから、申し込みすれば、確実にもらえます。

これは、ほんとです。

 

なので、どうせカード作るなら、絶対 A8経由したほうがお得です。

 

 

楽天

こちらも、それなりに時間かかります。

なんか、ちょいと手間かかる上に、ポイント反映にも時間かかるっていう。。。

 

最初の2000ポイントは申し込みしてから2週間くらいかな。

そのあとの6000ポイントが3ヶ月くらいかかったような記憶です。

 

ですが、こちらも、手順をしっかりふめば、8000ポイントGETできます!!

 

 

楽天の8000ポイントGETの条件


出典:楽天カード

楽天の8000ポイントもらうには、この手順があるんです。

これをしないと1ポイントももらえないので、絶対しましょう!!

 

手順

A8のセルフバック経由で、楽天カードを申し込む。

カードが届く。

以下ページから楽天e-NAVIの登録をする。

楽天e-NAVIサービス開始手続き:楽天カード
楽天カード会員様専用のオンラインサービス「楽天e-NAVI」のサービス開始手続きをご案内。初回お手続きをするだけで楽天カード会員様なら誰でも無料で利用可能です。

→これで、1週間以内に2000ポイント入ってきます。

 

カードの申し込み日の翌月末までに、カードを利用して買い物する。

(11/19までに申し込みした場合、12/31までにカードで何か支払いをする)

楽天市場を利用するのでももちろんいいし、コンビニで何か買ってカードで支払うとかでもOKですよ!!

→1ヶ月後〜3ヶ月後に6000ポイント入ってきます。

※なぜ期間に差が出るのかというと、カード利用情報がいつ到着するかによるんですよね。

これだけはどうにもならないです。。。

本当に入ってくるか不安かもしれませんが、ここに書いてある通りにやれば、必ずもらえるのえご心配なく。

 

期間限定ポイント

ちなみに、6000ポイントの方は、付与されてから1ヶ月と期間が決められています。

期日をすぎると失効してしますので、このポイントはすぐに使ってください!!

 

 

楽天ポイントはお金と一緒

楽天ポイントは、楽天市場でしか使えない。

いやいや、そんなことないんですよ。

バリバリ、普段使えるんですよー!!

 

マック、ビックカメラ、出光などなど、ジャンルもいろいろ。

めちゃくちゃいいですよ。

ポイントが使える、貯まるお店は下記で紹介しています。

楽天ポイントカード: 使えるお店一覧
楽天ポイントカードが使えるお店を紹介!楽天ポイントカードは、楽天スーパーポイントが貯まる・使える楽天のポイントカードです。

 

しかも、ポイントで支払っても、ポイントが貯まるという神システム。

 

そもそも、楽天市場で欲しいものほとんど買えますからね。

楽天市場の商品は全て楽天ポイント使えますから。

 

あと、楽天トラベルも使えるので、ホテル代もポイントで払えるんですよ。

神ですよね。

 

 

スマホ(格安 SIM)の支払いに利用

うちがなぜ楽天カードを作ったかというと、

スマホをマイネオで契約するために、「クレジットカード決済」しかなかったからです。

 

クレジットカードがないと、申し込めない。。。

ということで、作ることにしました。

 

スマホ代って毎月支払うので、

毎月払うものでポイントが貯まるなんて、なんか嬉しい。

 

楽天カードを作るきっかけは、マイネオだったんですが、

作ってからはとても便利で、ほとんどの支払いを楽天カードでしています。

めちゃくちゃポイントが貯まりやすいんだよね。

 

なので、まじでオススメですよ。

 

 

まとめ

この情報に気づいたのが、今日だったんですよ。

なので、さくさくと急いで書いたので、内容はちょっと雑ですみません。

でも、期日がせまっているので、早く発信したくて。。。

 

うちは、カード作るときにA8のこと知らなかったのでポイントだけもらいました。

それでも8000ポイントもらえたのですごく嬉しかったですが。

 

でも、知っていたら1万円余計にもらえたのかー、とかなりショックでしたね、知ったときは。

 

なので、ぜひみなさんは、お得に入会してください♪

 A8.net公式ページ:A8.netの申し込みページはこちら

 

まーね、正直、条件やら登録やらでめんどくさいといえばめんどくさいです。

なので、めんどくさいのが嫌な人はやらないほうがいいです。

 

でも、クレジットカード作りたいんだよなー。

と思っていた人は、この機会に、ちょっとがんばって、ご褒美もらっちゃいましょ♪

どうせカード作るのは少し手間かかるんで、一緒ですよ。

まじで、こんなお得なカード他にないですよ。

 

では!

またお得なことあったら、発信します〜☆彡

またね〜 ミ(*ノ・ω・)ノ

 

Thanks, Cathy

 

追伸

なんや!よくわからんやないかーい!

と思われた方は、楽天ページで確認してね。

A8のことはのってないので、これだけでやると8000ポイントの方しかもらえんけどね。

 

 

A8.netは、アフィリエイトせんくても、セルフバックするだけでもめちゃお得です。

まじで登録おススメします。

↓ ↓ ↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました