広告

楽天カードオススメ!ディズニーデザイン新登場!

お得情報

こんにちは。
楽天ユーザーのキャシーです。
大好きな楽天カードから、新しいデザインが出ました!

楽天カード ディズニー出典:楽天カード

ちょーかわいーーー ((*≧∇≦)(≧∇≦*))
自分の周りは自分の好きなものでいっぱいにすると、毎日楽しくなるので、ディズニー好きならぜひこのカードはおすすめです♪
 
うちはすでに楽天カードを作っているので、残念ながらこのデザインにはできません〜(泣)
すでに楽天カードを持っている人がディズニーデザインに変えたい場合は、一度退会をして、また新規で登録するしかないようです。
まじかー。。。
それはちょっとできない。。。
 
ということで、まだ楽天カード持っていないという方がうらやましいです〜。
 
楽天カードは常に、新規入会のポイントキャンペーンをやっています。
しかも、5000ポイント以上が当たり前です。

うちは、クレジットカードを作るのがなんだか怖くて、作っていませんでした。
でも、格安スマホでマイネオを使うのにあたり、クレジットカードがないと契約できなくて、それをきっかけにクレジットカードを作ることにしました。
 
さて、クレジットカードの知識が何もなかったうちは、どうしたと思います?
 
まず、ネットでクレジットカードのことをすごく調べました。
その結果、どんどんわからなくなりました。
もともと知識がないうえに、情報をいれまくっていたので、整理できなくなりました。
 
一体どれがいいんだろう?って。
 
でも、楽天カードはとにかく使いやすいって、友達が前に言ってたのを思い出したのと、
同じくその友達が、楽天カードの審査はどんなカードよりも通りやすい、簡単。というのも言っていたのと、
入会特典のポイントが8000ポイントだったというのに惹かれて、楽天カードを作ることにしました。(ちなみに、8000ポイントなどかなり多いポイントは年に2回くらいあるそうです)
もともと、楽天を利用していたこともきっかけにはなりました。
 
そして、いざ作ってみると、
 
確かに、簡単に審査も通ったし、カードが家に届きました。
8000ポイントが入ってくるまでには時間がかかりましたが、手順をふめばポイントはちゃんと入ってきます。
 
最初はスマホ代金だけを払っていたのですが、
今では、クレジットカードを使えるお店では全てカードで支払っています。
 
なぜそうなったかというと、
使った金額分だけ、自分に利益があるからです。
 
100円使うと1ポイント(楽天ポイント)貯まります。
1万円で100ポイント、5万円で500ポイント、ってことです。
月に5万円の支払いで500ポイント×1年間=6000ポイント
6000ポイントって、6000円利用できると同じようなことなんですけど、それってすごく大きくないですか!?
 
このポイントは楽天市場、楽天トラベルなどで使えるのは当たり前なのですが、
提携しているお店で使えるのも魅力的です。
1ポイント1円として利用できます!しかも、1ポイントから利用可能です!
うちでは、ドミノピザ、マクドナルド、ミスタードーナツ、ダイコクドラッグなどで利用しています。
 
現金で支払っていたら、何も残りませんが、クレジットカードで支払うことで、そのうちポイントが貯まって、ピザが無料で食べれるので、めちゃお得感がありますw
ドミノピザ 無料
これは、ドミノピザのハーフ&ハーフです♪めっちゃおいしいですよ♡
 
スーパーでお買い物すると、1ヶ月で結構な金額になります。
その支払いを全てクレジットカードでしていけば、ポイントが貯まります。
そのポイントを使わずに貯めて、楽天トラベルで旅行に行くってこともできます!

 
うちは、楽天カードを作るまでは、Amazonも結構利用していたんですが、今ではほとんど楽天を利用するようになりました。
楽天ポイントを利用できるところ、楽天ポイントがたまるお店が多いので、楽天カードはほんとにおすすめです!
 
カードを作りたいけど、どれを作っていいかわからない人は、「楽天カード」オススメです!
しかも、これから申し込みをする方は、ディズニーのデザインも選べます。
ほんと羨ましいです。。。

楽天カード ディズニー出典:楽天カード

楽天カードのディズニーデザイン。
まじかわいいので、オススメです。
楽天カードは年会費と入会費も一切かからないので、特に出費するようなことはありませんし(^^)
 
うちみたいに、格安スマホなどの利用で、クレジットカードが必要になってしまった人にも、初めて使うのにも使いやすいカードだと思います。
楽天カードをまだお持ちではない方、ぜひぜひ作ってみてください♪
 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました