自己紹介「はじめまして」
お得情報

ディズニークレジットの中で最も還元率が高いのは【楽天カード】

(2021/02/10更新)

「クレジットカードを新しく作りたいけどどれがいいんだろう?」
「どうせクレジットカードを作るなら還元率がお得なものがいい!」
「ディズニーが大好き!もっとディズニーに囲まれて生活したい!」

こんにちは、ディズニーが大好きなキャシーです。
ディズニーデザイン×お得な還元率のクレジットカードを今日はご紹介します。

1. デザイン:クレジットカードのデザインがかわいい
2. 還元率:ディズニーの描かれたクレジットカードの中で還元率が一番高い
3. 年会費:永年無料

この記事では、ディズニーデザインの楽天カードの魅力をご紹介ヽ(*´∇`)ノ゚また、クレジットカード初めて作った時の私の経験談もお伝えします。

新規入会キャンペーンもあるので、合わせてチェックしてみてくださいね。

 

楽天カードディズニー基本情報
クレジットカード ディズニー 絵柄

出典:楽天カード

年会費永年無料
ご利用可能額最高100万円
ポイント還元率1%還元(100円につき1ポイント)
SPUポイント倍率楽天カードご利用で+2倍
ブランドJCB
付帯機能楽天ポイント機能あり
楽天Edy選択可能
サービス・保険ETCカード
家族カード
カード盗難保険
海外旅行保険
新規お申込み>>>楽天カード
  • ※SPUポイント倍率:楽天カードで楽天市場の支払いをするとポイント最大3倍。進呈するポイント(期間限定ポイントを含む)には上限や条件があります。
  • ETC年会費:ダイヤモンド・プラチナ会員様は無料。それ以外の会員様は550円(税込み)。
  • 海外旅行障害保険:最高2,000万円。

デザイン

楽天カード


出典:楽天カード


出典:楽天カード

PINKカード


出典:楽天カード


出典:楽天カード

PINKカードとは、有料ですが通常の楽天カードに女性に嬉しいサービスが受けられます。
無料でもこのデザインを選べますので、単純に選んでいただいても大丈夫です。

還元率

還元率は1%です。100円使うと1ポイント(楽天ポイント)貯まります。

キャシー
キャシー

それってつまりどういうこと?

1万円で100ポイント、5万円で500ポイントもらえます。
月に5万円の支払いで500ポイント×1年間=6000ポイント
6000ポイントというのは、6000円として利用できると同じようなことなんです。

現金で支払っていたものを、ただ楽天カードで支払うようにするだけで、1年間で6000円もらえる感覚です!それってすごく大きくないですか!?

ポイントの使い道

普段遣いに使用する

楽天ペイで支払う時に

楽天ポイントは、楽天ペイを使えばペイ決済のできるお店で現金と全く同じ様に使うことができます。

楽天市場での支払い

ペイ決済ってよくわかんないんだよね、という方はポイントのままで使うこともできますよ。

楽天市場でのお買い物の支払いの時にそのまま使えます。

提携しているお店での支払い

提携しているお店で使えるのも魅力の一つです。1ポイント1円として利用できるお店がたくさんありますよ。私は、ドミノピザ、マクドナルド、ミスタードーナツ、くら寿司などで利用しています。

現金で支払っていた分をクレジットカードで支払うことで、そのうちポイントが貯まって、ピザやお寿司がポイントで食べれるので、とってもお得感があります (^^)v
ピザ

旅行の資金にあてる

支払いを全てクレジットカードでしていけばポイントが貯まります。あえてポイントを使わずに貯めて、楽天トラベルで旅行に行くということもできます!
やっぱりディズニー好きとしては、東京ディズニーランドホテルディズニーアンバサダーホテル東京ディズニーシー・ホテルミラコスタが気分あがりますよね。

新規入会ポイント

楽天カードは常に、新規入会のポイントキャンペーンをやっています。しかも、5000ポイント以上が当たり前です。

キャシー
キャシー

私が入会した時は8000ポイントもらいましたよ!

8000ポイントなどかなり多いポイントは年に2回くらいあるそうです。こればかりはタイミングなので、その時期にあたればラッキーですね。ですが、通常時期でもポイントはかなりもらえますし、欲しい気持ちがあるという時に作るのがクレジットカードを楽しく使うポイントです。

\ ウキウキ(^^)ワクワク/

年会費

年会費も永年無料です。
年会費無料のカードというのは他にもありますが、「年一回利用してくれたらね」というものもあり、ちょっとややこしいです。永年無料というのはそういうややこしいお願いはされずに無料で使えるというものです。

クレジットカードとしての利用はしないけど、このかわいいディズニーのカードを持っていたい!という方でも楽しめる、驚きのカードです。このカードを使ってディズニーリゾート内でのお支払い時にご利用したら。。。なんて思うと楽しくないですか?(○´w`○)♡

注意点

すでに楽天カードを持っている人がディズニーデザインに変えたい場合は、一度退会をして、改めて新規で登録するしかないようです。

私が作った初めてのカードが楽天カードです

私は、クレジットカードを作るのがなんだか怖くて持っていませんでした。でも、格安スマホを使うのにあたり、クレジットカードがないと契約できなくて、それをきっかけにクレジットカードを作ることにしました。知識がなかったのでネットでいろいろ検索した結果、種類がありすぎて整理できなくなりました。「一体どれがいいんだろう?」って。

そんな時にふと思い出したんです。楽天カードはとにかく使いやすいし、審査はどんなカードよりも通りやすくて簡単だよ。と友達が前に言ってたことを。なので、作ってみようかなと思いました。

作ってみると、簡単に審査も通り、カードが家に届きました。入会特典のポイントが全て入ってくるまでには時間がかかりましたが、手順をふめばポイントはちゃんと入ってきます。

最初はスマホ代金だけを払っていたのですが、今では、クレジットカードを使えるお店では全てカードで支払っています。なぜそうなったかというと上記したように、現金で払っていたものをクレジットカードに変えるだけで、非常にお得になって楽しいからです。

まとめ

クレジットカード ディズニー 絵柄

出典:楽天カード

この記事を読んでくれてどうもありがとうございます。もしかしたらディズニー好き同士、パーク内ですれ違ったことがあるかもしれませんね(^^)

楽天カードのディズニーデザイン。かわいくてお得なクレジットカードなので、とってもオススメです!

私みたいにクレジットカード初心者でも安心して楽しく使えるカードです。
まだお持ちではない方、ぜひぜひ作ってみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました