広告

宮崎の友達と大阪でごはん。

鶴橋風月本店 大阪ネタ

こんばんは。
大阪に来て、お好み焼きのキャベツの甘さに感動したキャシーです。

 

昨日は、宮崎で一緒にフットサルをしていた「よーこちん」に会いました。

大阪に用事があって来るとのことで、連絡をもらいました(^^)

 

 

大好きな「鶴橋風月本店」で一緒にごはん♪

 

鶴橋風月本店

お好み焼き、やきそば、とん平焼き。

よーこちんチョイスで、しょうゆ味のやきそばも注文。

今まで注文したことなかったので、うちもドキドキ♪

 

おお!やきそばとはまた違う味!って感じで、ネギもめちゃくちゃ合いました。

焼きそばの麺が太いからか、やきうどんに近い感じも。

 

泊まってるところからはちょい距離があったんだけど、わざわざ来てもらった。

やっぱりお好み焼きといったら、この店が好き。

最初に来た時に、めっちゃ感動した。

 

そんなお店に連れて行けて嬉しかった〜!

 

よーこちんの近況の話や、こちらの暮らし方を話したり、後半は動物占いの話をしたり。

旦那さんも一緒に3人で会ったので、紹介できたのも嬉しかった。

 

もうすぐ宮崎に行くので会う約束すれば会えるけど、

大阪でこうやって会うのは来てもらわないと会えないから、タイミングよく会えてよかった!

 

これを読んでくれている、うちの友達。

何も、うちに会う目的だけで来てとまでは言わないので、

大阪に来ることがあれば、せっかくなのでごはん一緒に食べましょ。

 

その時は気軽に連絡ください〜ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚

 

今日も、読んでくれてどうもありがとう。

 

Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました