大阪

【大阪上本町・鶴橋】明月館/上本町本店の焼肉ランチ

大阪

こんばんは。
ここ最近、お肉が好きだと知ったキャシーです。
今日は旦那さんと「明月館」のランチを食べに行ってきました!
大阪 明月館
明月館上本町本店!!
 
うちは大阪に引っ越して2年。
お父さんたちに連れて行ってもらったり、旦那さんと二人で行ったり、と何度も行っています!
 
ランチは人気で待つこともあるんだけど、今日は待たずに席に案内してもらえましたー♪

席に着いたらすぐに、麦茶と、あったかいおしぼり、とお箸が(^^)
麦茶ピッチャーでもらえるので、楽チンです。
 
平日のランチがお得で美味しいのでおすすめです〜!
明月館 ランチメニュー
ランチのメニューは結構あるんだけど、
オススメは「焼肉セット」
他のも食べたことはあるんだけど、断然コレが美味しい!お得!!
今日ももちろん、二人とも「焼肉セット」ですヽ(*^^*)ノ
 
注文して、すぐに、

サラダ、カクテキ、韓国海苔、タレがきます!
紙エプロンももらえるので、装着して写真を撮りました。
さて、サラダでも食べて待ってるか♪と思ったら、
明月館 ランチ
お肉がきましたー!!
とにかく、早い♪
 
そして、
明月館 ランチ
ごはんと、わかめスープ。
このごはんの器がちょーおっきい。
しかも、おかわり無料っていう!これはいっぱい食べる人にはありがたすぎる♡
しかも!!
明月館 ランチ
キラキラ〜〜〜ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚
明月館のごはん、すっごく美味しいの。
ぜひ食べてもらいたい〜!
 
お肉のアップの写真もとりました〜 ((*≧∇≦)(≧∇≦*))
明月館 ランチ
味付きの牛肉です。
タレにつけずに食べたら「甘くこってり」って感じです!
タレをつけて食べると「さっぱりうまい」って感じです!
 
めっちゃおいしかったよー。
うち、ここのお店まじ好き〜。
 
ここで食べた時の写真プリントアウトして、部屋に貼ってるくらいだからね(笑)
 
今日は雨が降ってたんだけど、入り口で店員のお兄さんが「傘あずかりますよ」って言ってくれて、ビニールに入れてくれて、席まで持ってきてくれたよ。
やさしす♡
 

  • 焼肉セットがとにかく美味しい!
  • 平日のランチはコスパ最強!
  • ごはんおかわり無料(しかも美味しい!)
  • すぐに出てくる!
  • 店員さんが丁寧、やさしい。
  • お会計はランチでもクレジットカードが使えます!
  • 席は、座敷とテーブル席があります。
  • 帰りにガムもらえる。
  • 全席喫煙可(焼肉の換気扇があるせいか、さほど気にはならない)

 
ランチでクレジットカードが使えるのはありがたいな〜♪
夜だけしか使えないところもあるから、感謝感謝〜♪
 
子連れの方が座敷待ちもしてました。
小さい子がいると、座敷があると嬉しいですよね(^^)
 
お店は全席喫煙ですが、今日はたまたまか、吸っている人はいませんでした。
 
とってもおいしいお店なので、ぜひぜひ行ってみてください〜!
 

明月館/上本町本店(メイゲツカン/ウエホンマチホンテン)
HP http://www.meigetsukan.com/shop/index.html
住所 大阪府大阪市天王寺区小橋町12-2
電話 06-6763-2929

 
今日も、読んでくれてどうもありがとう。
Thanks, Cathy
 
明月館 ランチ
ちなみに、個人的には、カクテキの汁をわかめスープに入れるのがめちゃおいしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました