現在、画像が消えているところを復旧中です。

【名言】卒業生に贈りたい言葉

【名言】卒業生に贈りたい言葉

こんにちは。
3月、卒業シーズンですね。

卒業式には卒アルにコメントをもらうため回るので必死だったなー。

そんなうちも31歳をもうすぐ終えようとしています。

どうも、キャシーです。

 

今日は、Ur.Children(略してユアチル)のセカンドアルバムの曲の中から選んだ言葉をまとめて載せます。

といっても、2ndアルバムを世にはほぼ出していませんが。。。( ˙³˙)

 

歌詞を書いているゆーてぃーは先生をしています。

▶︎▶︎▶︎ゆーてぃーブログ

 

だから、歌詞の内容は「生徒への応援メッセージ」が詰まっています。

でも、それが結果的に、うちにも響く。

先日紹介したCanvaの「ポスター」で歌詞を入れた画像を作りました。

※以下フリー画像として使ってもらっても大丈夫です!

 

1%

名言
1日の1%を変えて 人生を100%変えよう

 


自分自身を成長させて花丸ぐるぐる

 

 

名言
これから出会うあらゆることに まっすぐ向き合って

 

名言
己を磨き続けることで 未来の扉が開かれる

 

 

feel connected 〜想いをひとつに〜


あなたの「がんばれ」は僕の心に翼をくれる

 


あなたと一緒だったから 今日という日がある

 

 

一期一会

名言
これはさよならなんかじゃない いつも僕らはこの空の下で繋がっているからね

 


出会ってくれてありがとう 出会ってくれてありがとう 出会ってくれてありがとう

 

いい歌詞だよね。

言葉ひとつで、飛び立てる時ってある。

 

ユアチルの曲も大好きだから、もっといろんな人に届けられるように、発信していきたい。

新しい季節がやってくる。

自分の環境もどんどん整えていこう!

 

今日も、読んでくれてありがとう。

Thanks, Cathy