広告

こっくり甘くて美味しい♡旭製菓キャラメルコーティングかりんとう久助

キャラメルかりんとう 旭製菓 商品レビュー

こんにちは、和菓子大好き、キャシーです。

 

今日は、なにそれ!?

美味しそう〜!!という甘いお菓子を紹介します〜ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

どどん!(。・ω・。)

こいつだー!!!

 

一切中が見えないこいつは、

旭製菓「キャラメルコーティングかりんとう」

久助

だぜよ(。・∀・)ノ

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

おもて

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

うら

 

え!?

原材料名にフルーツ入ってる!!

と思いきや、このお店、どの商品もおそらく同じシール貼ってると思われます(笑)

ココア?紅茶?さつまいも?黒ごま?

うん、多分、私の勘違いではないと思うけど、感じなかったよ。

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

ででーん!!

中身はこんな感じで、ゴツゴツしてて、大きめのかりんとうです!!

なんか、うまいこと写真とれなかったんですが、すみません!!

 

かりんとうって油で小麦粉あげているので、食べ過ぎると胃もたれしちゃうので気をつけてね。

ほどほどに、食べるのがよし。

 

っていうか、小麦粉を油で揚げるって、ドーナツじゃない!?

 

ということで、ドーナツにキャラメル系ってあるじゃん?

それって美味しいじゃん?

つまり、これも絶対美味しいわけよ。

 

通販やってれば紹介したかったけど、

探したらこちらと同じ商品はありませんでした。

とりあえず、同じ会社がキャラメルかりんとう通販もしてたので、そちらを一応紹介しておきますね。

 

Amazonでは売ってなくて、楽天市場店だけありましたよ〜。

こちらのかりんとうは、オシャレ系で細いやつですね(・∀・*)

 

今回私が紹介したかりんとう「久助」が欲しい!という方は、

同じものが購入できるかわかりませんが、販売店舗に行ってみてください!

関連記事:【埼玉/深谷】お得で楽しい工場直売店「隠れ河原のかりん糖」

 

それでは、また!

美味しいものあったら紹介します〜☆\( ^ ^)/~

 

Thanks, Cathy

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました