埼玉

【埼玉/深谷】お得で楽しい工場直売店!隠れ河原のかりん糖

隠れ河原のかりん糖 埼玉

こんにちは、大好きな埼玉のこと発信してます、キャシーです。

 

私が住んでいるのは熊谷なのですが、そのお隣の「深谷市」には、工場などが多くあります。

 

工場直売!って楽しくないですか?(^^)

お得用の袋とかも売ってたり、味見もいろいろできたり。

ちょっとした観光で遊べて美味しくて楽しい!ヽ(*^^*)ノ

 

今回の記事では、深谷市にある、

かりんとうの工場直売所「隠れ河原のかりん糖」

に行った時のことを書きます〜φ(゚ー゚*)

 

それではれっつらごーヾ(*^∇^)ノ

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

入り口はこんな感じです〜!

風情があります〜ヽ(*´∇`)ノ゚

工場直売所なだけあって、駐車場もたくさんありましたよ!

車から降りると、甘い香りがふぁ〜〜〜っと♪

ウキウキヽ(゚ω゚◎)ノヽ(●゚ω゚)ノヽ(゚ω゚◎)ノヽ(●゚ω゚)ノ

お天気のいい日は、本当に旅行気分で楽しいな〜。

 

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

さぁ、店内へ!(*σ・ω・)σyeah!!~☆

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

わお、試食の種類がはんぱない。

オーマイガ、何種類あるんだ、すごい!!

(コロナになってからこの試食コーナーがどうなってるかはわかりません)

 

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

本当に種類がおおい。

そして、かりんとうのパッケージがオシャレ。

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

こういうの、工場直売所ならではだよね〜( ̄∇ ̄)

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

ほらほら!!

こういうの!!

いいよね、工場直売(σ>∇<)σ

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

プレゼント用にしたい方は、こういう袋も売ってました!

お客さんのニーズに合わせているところが、サービスとして素敵〜♡

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

こちらはもう包んじゃってあるやつ!

詰め合わせ〜☆彡

 

そして、

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

きれい〜〜〜.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆

お店の中だけではなく、ぜひぜひ外の景色も見て欲しいな。

お店の名前が、「隠れ河原」というだけあって、お店から見えるきれいな景色。

キラキラの川の光が見えました〜♡

 

 

さてさて、ここからは購入品をいくつか紹介します!

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

まず、一番おいしかったこれ!

お得用で売っていたので、通販でも購入できない!!

 

あまりにも美味しかったので、別記事にしました!

関連記事:こっくり甘くて美味しい♡旭製菓キャラメルコーティングかりんとう久助

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

一緒にあったポップコーンも買いました♡

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

はい、こっちもお得用。

こちらはミックスのやつ!!

いろいろ入ってた!!

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

これ、試食して美味しかったから買ったの〜。

わさび。

ツーンとするの、ほんとに結構するんだよ、でもそれが美味しい。

これは好みが分かれるかな〜。

 

キャラメルかりんとう 旭製菓

THE かりんとう、って感じのやつ。

たぬきっていう名前で売ってました。

これは、車でドライブ中に開けてみんなで食べたんだけど、

一人一粒で大満足のかりんとうでした!

食べ過ぎると胃もたれしちゃうから、食べすぎ注意だわ!

いやー、これ、ほんとまじでかなりの大きさだったよ!!

 

あと、さつまいもとか、きんぴらとか、そういう味のを買いました。

 

いやー、今回初めて母に連れて行ってもらったんだけど、

工場直売所なだけあって、味見いっぱいできて楽しかったな〜!!

 

旅番組とかでも、よく、いろんなものを味見したりするじゃないですか?

それを自分たちが楽しめるので、おすすめですヽ(*^^*)ノ

ぜひぜひ、行ってみてください〜☆彡

 

Thanks, Cathy

 

 

追伸

店内の写真を撮る際には、スタッフさんに撮影の許可をいただきました!

 

旭製菓 花園工場 直売店「隠れ河原のかりん糖」

住所:〒369-1246 埼玉県深谷市小前田509−2

電話:048-501-7350

WEB:http://www.asahi-seika.co.jp/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました