広告

イケハヤ教材を買ってみた!

イケハヤ教材買ってみた! ブログ運営

こんばんは。

自分の人生自分らしく生きる自分LIFEやってます、キャシーです。

 

キャシー
キャシー

イケハヤくんの教材を初めて買ってみました!

レビューしていきます〜!

 

イケハヤくん

イケハヤくんのことは、このブログでも何回かご紹介しています。

私がアメブロをやめて、このブログを始めようと行動を起こすきっかけをくれた人です。

今はYouTuberとしてのほうが有名かもしれませんが、

ブログ界でも神として讃えられたり、アンチがいたりして、大人気のブロガーさんです。

以前書いた記事です↓

関連記事:イケダハヤト「ブログで稼ぐ入門講座」YouTubeで無料で学べる!

 

購入した教材 Brain『Brain攻略法』

そんなイケハヤくんが新しいプラットホーム「Brain」についての教材を出しました!

アフィリエイトにもなるということ、そして「新しい」ということが気になって、ツイッターからリンク先を速攻チェック!

【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説(特典:期間限定オンラインサロン)

 

 

これを読んで、続きが気になりまして、すぐに購入しました。

その時は値上げ前で980円だったんですよ。

1000円しないで購入できるなら、欲しい!って思ったのが動けたきっかけでした。

この値段設定で自分が動いたんだから、同じように設定しようかなと思っています。

 

イケハヤくんの商材は基本あとで値上がるのがわかっていたのもありました。

 

というわけで、気になった人はさくっと買うことをオススメします。

※常に内容を加筆してくれるので、買って損はありません

 

『Brain攻略法』を 読んだ感想

キャシー
キャシー

買ってよかったです!

ボリュームのある内容で、やはり買ってよかったなって思いました。

イケハヤくんのブログは今までも読んできて、文章の書き方とかも勉強になりました。

有料コンテンツを買ったのは初めてだったのですが、

お金を出すっていう行動自体がいいなぁと感じました。

 

今までネットで読むものにお金を出したこと自体なかったんです。

 

でも、文章を書くのが自分も好きなので、

自分にもBrainでお金を稼ぐチャンスがあるわけです。

まずはお客さんとして買ってみることで、

システムを知ることができたという経験も大きかったです。

 

 

キャシー
キャシー

教材自体がお手本になる!

これから自分がBrainを使ってコンテンツを売っていくならば、

まさにこの教材自体がお手本になります。

 

自分がこれを読んでどういうところに惹かれたのか?

とこが大切だと感じたのか?

なぜこの料金で購入したのか、その後の料金は?

 

購入することで、何度も繰り返して読むことができます。

 

また、イケハヤくんも有料で出しているコンテンツなので、当然力を入れています。

その力の入った文章の書き方を盗むことができます。

 

 

キャシー
キャシー

Brainの仕組みについて知れた!

当たり前のことかもしれませんが、Brainについて知ることができました。

Brainを一言で表すなら、なんでも売ることのできるプラットホーム!

教材の中にも書いてありましたけど、

ココなら、クラウドサービスなんかでやっているイラスト作成依頼もいける!

オンラインサロンの権利も売れる!

もちろん、コンテンツを作れば売れる!

販売手数料13%!

商売をしたい人はやらない理由はないんじゃないかと思います。

 

まとめ

単なる商品のレビュー記事(「イケハヤ教材を買ってみた!」)

今回、教材の中に書いてあったんですよ。

愚直に実行、って習ったのでこのタイトルでそのままレビューしてみることにしてみました。

ググったらこのタイトルのみでレビューしてる人がいなかったので、

まずは、愚直にそのままやってみようと思いました。

 

ぜひ、イケハヤくんのBrain攻略法購入してみてください!

最初の方は無料で読めるので、そこだけでもぜひ読んでみてください!

【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説(特典:期間限定オンラインサロン)

 

このリンクから見て→買いたい→購入になると

私にも少し収入が入るので、嬉しいです。

 

キャシー

 

 

追伸

イケハヤくんの教材じゃなくてもBrainを知ることはできます。

でも、「誰」に教えてもらうかっていうのを、私は大切にしています。

イケハヤくんの教材を買えば、もちろんイケハヤくんにお金が入ります。

私はイケハヤくんに教えてもらって、イケハヤくんにお金が払いたいと感じたので、イケハヤくんから購入しました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました