オリジナルTシャツ

パーカーが完成しました!!

パーカー キャシー オリジナルTシャツ

こんばんは。
パーカー大好きです、キャシーです。

 

ついにパーカーが完成しましたー!!!

届きましたー!!!

 

じゃんじゃじゃーーーーんヽ(*゚∀゚)ノ

 

パーカー キャシー

かっこかわえーーー♡

めっちゃいい感じじゃないですかー( 〃∇〃)

 

関連記事:パーカーを作ります!

 

注文してくれた方には、月曜日に発送予定です!!

待っててくださいねー!!

 

パーカー キャシー

みどり!!(Lサイズ)

 

 

パーカー キャシー

あお!!(Mサイズ

 

 

パーカー キャシー

くろ!!(Sサイズ)

 

 

パーカー キャシー

3色どれも、めっちゃいい感じに仕上がりましたー!!

届くの待っててねー!!

丁寧なスタッフさんがいる、大好きな郵便局から発送するからねー!!

 

 

そして、今回、おまけ入れます!!

 

キャシーのCDだけどラジオ

「キャシーのCDだけどラジオ」

 

久しぶりのCDラジオだよん♪

聞いたことある方は、新しくなったラジオお楽しみに〜。

聞いたことない人は、ウキウキ待っていてくださいな〜。

このCDは、パーカー購入者限定配布となっております。

1着につき1枚つけますよん。

 

 

そして、もう一個。

 

魂込めて書いた、筆文字作品。

 

パーカーに限らず、うちは、何かを買ってもらったときに、手書きでメッセージを書きます。

市販されているポストカードに書こうと思ったんだけど、ふと「自分で書いてみたらどうだろう?」となって、ネットでいろんな作品参考にしながら書いてみました。

なかなかよろしくない(^^)?

 

このカードにお手紙書かせてもらいました☆彡

 

明日、住所と支払いのことを個人的に連絡させてもらいます。

 

うおーーーーー!!

みんなに早く届けたい〜〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

Thanks, Cathy

 

追伸

着用したものは、受注分以外のパーカーだからね。

みんなにはきれい〜なパーカー送るからね。

うち、青という色は好きなんだけど、着ると似合わないのよね、肌白いから(笑)

いや、似合わないというか、まー他の色のほうが似合うなっていう感じよね。

黒が意外にかっこよく着れたので、びっくりした。

サイズ感もあるからかなーと思った。

今後パーカーはSサイズにしようかなー。

いやー、年齢とともに着こなし方も変わるのかもな。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました