広告

「I Love 綾」写真展(2018年)9月30日まで

おはようございます。
今、お腹めっちゃ減ってます、朝6時19分のキャシーです。
 
さっきですね、綾の自然蔵見学館で、映画無料でやってるよてきなブログ書いたんですよ。
関連記事:映画「ソング・オブ・ザ・シー海のうた」綾自然蔵見学館で無料観覧!
 
で、それ書いてたら、行くなら、ついでに写真展もオススメじゃない!?
と思って、その記事に付け加えようとしたら、うーん内容多すぎる。と思ったので、今これ書くことにしました。
さぁ、いってみよう!
I Love 綾写真展の情報だよーん♪
 

「I Love 綾」写真展

知っている人は、知っている。
知らない人は、ほんとに知らない。
知っていても、行ったことがない。
知っていても、応募したことはない。
 
ご存知ですか?「I Love 綾写真展」。

I Love 綾写真展
出典:I Love綾写真展 Facebookページ

 

I Love 綾写真展

 

出典:I Love綾写真展 Facebookページ

 
うちは、これはロミーに教えて誘ってもらったのがきっかけで、応募しています。
 
応募するもよし、見に行くのもよし、協賛するのもよし!
 

応募方法

すみませんね、これ、今年の応募はもう終わっちゃったんですよ〜。
来年開催されたときは、またブログでお知らせしますねーん♪
今年の応募の規約はこんな感じでした!

I Love 綾写真展
出典:I Love綾写真展 Facebookページ

 
募集している写真は、宮崎県の綾町の写真。
綾の写真ならなんでもいいよ、というのが嬉しい。
応募も、印刷して持って行く方法もあるし、なんとメールでもオッケー!
メールで応募すると、主催している人が2Lで印刷してくれて、展示してくれるという、神対応
ありがとうございますー!!
 
2Lっていいよね。スマホで撮った写真で気軽に応募できちゃう☆彡
 

展示期間・場所

2018年7月21日(土)〜2018年9月30日(日)/9:00〜17:30
展示会場は、綾城の敷地内になる「綾陽校」です。
かつては、小学校、助産院として使われていた建物です。

なので、入ると学校感があって楽しいです♪

I Love 綾写真展
出典:I Love綾写真展 Facebookページ

 
ということで、応募はもうできないんだけど、展示写真を見に行くことはまだできますよ!
 
写真応募した人は無料で入れるけど、応募していない人は綾城への入場料がかかります。

入場料
大人:350円
高校生:300円
小・中学生:250円

 
ということでですね、映画「ソング・オブ・ザ・シー海のうた」と一緒に遊びに行ってみては?(^^)
 

表彰式

この写真展の醍醐味といえば〜。。。
「協賛賞」の数と、その種類。
協賛する人が写真展の中で自分の気に入った写真を選んで、その人に賞状と商品が贈られるという。
つまり、写真にめちゃ詳しい人が選ぶ賞じゃなくて、その人がいいな!って思った写真が選ばれるという、なんともすてきな賞。
これも、もう今年は終わっちゃったので、次回告知します(笑)
そのすてきな表彰の様子は、ぜひフェイスブックページ見てください☆彡
(フェイスブック登録していない人でも見れますよ!)
▶︎▶︎▶︎2018年表彰式の様子
 
そして、2回かな?今までその賞をいただいたんですが、
今年もいただいちゃいました〜♡
 
表彰式には行けなかったので、郵送してくれるとのことで、ほんとに神対応すぎて頭上がりません。。。ありがとうございますーーーー!!!!
 
I Love 綾写真展
2014年の時の写真見つけました〜、これです。
賞状もなんというか、かわいくないですか?(^^)
嬉しくて、部屋に飾ってましたね♪
なんてったって、写真で賞をもらったことなかったから、初めてでした♡
 
来年は応募してみよっかな?
どんな感じなんだろう?
綾が好きな方、ぜひ写真展見に行ってください♪
 
宮崎大好きキャシーの、宮崎情報でした♡
では、また〜♪
 
今日も読んでくれてどうもありがとうございます。
Thanks, Cathy
 



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました