自己紹介「はじめまして」
advert
占い

私の名前の持つパワーと占いのデータ

こんにちは、キャシーです。

このページでは私の名前の持つパワーと占いのデータを載せておきます。

本名

私キャシーの本名は「石谷陽子」といいます。

名前を隠しているわけではなく、愛着のあるニックネームだから使っています。

なぜ、キャシーという名前なのかというのは、以前動画でお話しているので、そちらをご覧ください。

関連動画:!https://youtu.be/F7stXnWF_Qk

「陽子」

名前は私の生きる使命の象徴です。

私がいるだけでその場が明るくなります。

私は太陽のエネルギーを持っている子どもです。

大人にはなりません。

誰かに支えてもらいながら迷惑かけますが、それでも私と一緒にいるだけで笑顔になり、元気になり、生きる勇気を与えることができます。

逆に私がいないと寂しい気持ちにもさせてしまうところが私の短所でもあります。

「石谷」

結婚して石谷という名前になりました。

石とはもともと神が宿る場所を示した漢字。

谷は山の奥深で神霊の依るところとされ、民間的な信仰の対象でした。

どちらの字も神さまに関係した漢字です。さらには名前の陽の「こざとへん」も神様が上り下りするはしごの形でもあります。

神様との繋がりが強くなったのかなと思っています。

結婚して以降、私は占いの勉強をすごくするようになりました。

そのことを学んだからこそ、私は自分の人生を生きることができるようになりました。

特に参考にしたのが動物占いです。個性心理学とも言われています。

動物占い(個性心理学)

1986年4月13日生まれなので、動物占いではオオカミです。

さらに60種類に分けたものではクリエイティブなオオカミです。才能や知性に恵まれ、よりよい生き方をしようとする精神性の高い人。理想が高いだけに融通のきかないちょっと変わった面もありますが、素直な心をもち、さっぱりとした人でもあります。ユーモアのセンスと思いやりのあるバランスのとれた人柄は誰からも好かれ、周囲の引き立てにより実力以上の成果を手にするでしょう。凶を吉に変える強運の持ち主。女性はおもいやりがあるのに、ぶっきらぼうに見えることもありますが、年をとるごとに魅力が増します。

これは本質の部分で、私が一人でいるときに強く出るものです。

動物占いには他にも表面と意志というものあります。

私の表面はたぬき、意志はゾウです。

本質がオオカミで地球グループ
表面はたぬきで月グループ
意志はゾウで太陽グループ

私は3つのエネルギーを持っているため、いろんな人の意見を聞くことができます。

相手の行動心理をわかることのできる能力を持って生まれたということです。

ただ、エネルギーの種類が多いため、一つのことに秀でているという能力はありません。

広く多くのことはできますが、どれも深くはないといった感じです。

星座

星座は牡羊座です。

牡羊座は、開拓するために生まれてきた。なににも縛られない。誰もが不可能とあきらめることに、大胆に挑む。誰もが恐る道なき道を、危険かえりみず進む。牡羊座の武器は、その開拓精神だ。人生という荒野を切り拓き、誰も足を踏み入れたことのないワイルドサイドを駆け抜ける。

牡羊座の私には準備がいりません。

準備は私にとっての足枷にしかなりません。

思い立ったら吉日、ピンときたらゴー。

1番が好き。

わがままを貫くことが大切で、私のわがままを面白がってくれる人と形をつくっていく。誰かに合わせるくらいなら、一人でやるべき星に生まれました。

自分を知るヒント

こんな風に自分のことを調べることで、ヒントになります。

全て信じなくてもいいとは思うのですが、ピン!ときたところはきっと自分にとって必要なものなはずなんです。そしてそれを信じて行動してみることにより、才能は開花され、自分の人生を生きていくことができます。

上のデータを見ただけでも、私という人物がどんな人なのか想像ができたのではないでしょうか?

イメージとしては明るく、生き方としては自由、そんな印象を持ってもらったと思います。

実際私は非常にポジティブで明るく、誰かの元で働くことはせず個人で活動しています。

音楽を作ったり、服を作ったり、筆文字を書いたり、旅行に行ってブログに載せたり。

自由な人生を送っております。

他己紹介という記事、私の持って生まれた才能とかなりリンクしています。

おもしろいのでぜひ読んでみてください。

関連記事:他己紹介(他者から見た私)

他にもいろんな占いをやりましたが、占いも自分との相性があります。自分が使いやすい、わかりやすい、そんなものを使えばいいんです。私も様々やってきて、動物占い一本になりました。人からは「動物占い?」とちょっとちゃかされますけど、私にとってはとてもわかりやすいデータ分析です。

こうやって勉強してきたことが、今度は人の役に立つといいなと思っています。今はまだその準備中ですが、形にしてお役に立てるようになれるように頑張ります!

それでは。

Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました