商品レビュー

ビッグマックジュニア食べてみた!

ビックマックジュニア 商品レビュー

こんにちは、キャシーです。
マックはビッグマックかハンバーガーが好きです、キャシーです。

 

ビッグマックJr.って知ってます?

 

ビックマックジュニア

 

 

4月の話なんですけど、

この、最近出た「ビッグマックJr.」っていうのを食べてみました!

ビックマックジュニア

左は普通のビッグマック。

右がビッグマックジュニア。

 

ビッグマックが好きなうちでが、

ビッグマックジュニアを食べた感想ですが。。。

 

イイネ!

 

って感じですヽ(*゚∀゚)ノ

リピありあり!全然あり!!

 

ビッグマックより良かったところは2点!

・ビッグマックより安い

・非常に食べやすい!!

 

ビッグクマックって、紙のケースに入ってるじゃないですか。

ボリュームもすごいので、食べる時レタスがボロボロこぼれるんです、うちは。

 

でも、ビッグマックジュニアは、

通常のハンバーガーとかを包んでいる紙1枚と一緒なんですね。

だから、持って、紙めくって食べる。

 

包まれた状態のまま食べれるので、

非常にーーーーー、

かなりーーーー、

食べやすい!!

 

うちはこの量でも満足できるので、これはオススメです!!

 

上本町 ユフラ マクドナルド

ハンバーガーは結構おもたいので、

この日はアイスコーヒーを頼みました。

 

消化の相性としては抜群なので、ぜひ、アイスコーヒーをブラックで。

ぜーんぜん胃もたれとかしませんでしたよ(うちは33歳です)。

 

期間限定なのかな?

グランドメニューになるのかな?

どうなのか、よくわからないけど、また食べたいです♪

 

Thanks, Cathy

 

追伸

昔、アイスコーヒーはブラックでは飲めなかったんですが、

24歳の時、仕事先の店長が、

マックのアイスコーヒーは飲みやすいから私絶対ブラック!

って言っていて、興味本位で飲むようになりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました