広告

大阪に帰ってきました。

06|最近のキャシー

おはようございます。
久しぶりにブログ書いています、キャシーです。

 

熊谷(埼玉県)でのおかんのお手伝いを終えて、おととい大阪に戻りました。

昨日は、予定が入っていたので、それを終えて、旦那さんと買い物にも行きました。

冷蔵庫の電源も入れていなかったので、そちらにも電源入れて。。。

 

旦那さんにコーヒーをいれてもらいました。

 

熊谷でもいれてもらっていたんですが、

やはり家で飲むコーヒーはなんか違います。

 

カップもいつも使っているものだというのも、結構影響しているなと感じています。

 

今住んでいる家、実家。

似ているようで全然違います。

どちらも落ち着く場所だけど、自分がいた場所はあくまでも過去。

やはり今住んでいる場所が特に落ち着くな〜と感じます。

 

熊谷でおかんから学んだことや、自分で感じたこと、ブログにこれから書いていきます。

熊谷の素敵なお店のこともブログにまとめていきます。

あっちにいるときにやりたかったんだけど、その時間を思い切り楽しむことに夢中でした〜。

 

数多くの経験に、感謝しています。

どうもありがとう。

 

そして、一緒に経験を積んでくれた旦那さんに、心から感謝しています。

どうもありがとう。

 

Thanks, Cathy

 

 

コメント

  1. より:

    おかえりなさい
    お手伝いお疲れ様でした

    われわれ移動を多く経験しているせいか、定住が長い方からすると、適応=馴染むのが早いように感じるらしいです
    便宜上、実家という単語を使いますが、俗に言う実家という感覚、私はかなり薄いです

    血がつながっていないのに受け入れてもらえる、最幸なことですね
    旦那さんの心遣いあっての安心感でしょう、ありがたいことですね

  2. キャシー cathy より:

    おねえちゃん、コメントどうもありがとう!!

    お手伝いという目的があったから、行動することがあって、ありがたいなぁと思います。
    お母さんと一緒に行動する時間、楽しかったです。

    そうだね、移動を多く経験したからこそ、馴染む能力も身についたのかも。

    おかあさんのところは、おねえちゃんよりうちの方が長く住んでいたからかな。実家という感じ、うちにはあるかも。うちは、あのカウンターのある家が結構好きです。でも、前にブログにも書いたけど、うちの滞在を快く思ってくれる人がいて、まるで実家のように過ごさせてもらっている人たちにもすごく感謝しています。

    こちらのおうちでは、本当によくしてもらっていてありがたいです。
    うちのようなわがままで自由でいたいという人間をおかせてくれて、本当に本当に感謝しています。
    旦那さんも、こちらの家族も、大切にしていきます!!!!

    おねえちゃん、いつもコメントありがとね。
    こうやって、離れていても関われていること、とても嬉しいです。
    ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました