広告

ドライTシャツ作ります!

07|オリジナルTシャツ

こんばんは。
こだわってTシャツを作るのが好きです、どうもキャシーです。
以前から考えていた「オリジナルTシャツ」の作成。
いよいよ形にします。
Tシャツ It's MY LIFE
うちの曲「だってカメだもん!」のキャラクター、カメです。
「自分に出来ることを精一杯やって生きる、それが大切なことです、それが使命なんです」
そんな大好きな曲のキャラクター。
着ているだけで元気になりますよー ヽ(*^^*)ノ
 
いつも「ありがとう」がある、私の人生。
という意味を込めて、
“THANKS ALWAYS”
“Its MY LIFE”
の英語を入れてあります。
 
言葉にはパワーがあります。
だからこそ、自分の好きな言葉をいつも身につけていたい、そうやって思うから言葉を選ぶのにも時間をかけました。
 
吸汗速乾のドライTシャツ。
運動時に使える。
これから夏に向けて普段着に使いやすい。
そう思ってドライTシャツにしました。
しかも、そのドライTシャツの中でも、うちが一番気に入っている生地を使用します。
お店で気になっている生地をいくつか触らせてもらったり、照明にむけてスカしてみたりして、いろいろ考えて生地を決めました。
そして、以前うちがやっていたフットサルブランドの時に使用していたものと同じ生地にしました。
vortexのTシャツを買ってくれていた人は知っている生地です。
うちはやっぱりこの生地がすごく好きで、このTシャツをみんなに着てもらって心地よさを知ってもらいたいんです。
 
以前、綿100%のTシャツを作りましたが、
今回もその時と同じく受注生産で発売します。
 
ただ、前回と違うのは2段階のシステムです。
 
このイメージ画像だけを見てもらって、注文を受けます。
そして第1弾として作り、発送します。
 
出来上がったTシャツをうちが着用して写真をとったり、生地をわかりやすく写真とってアップします。
それを見てもらい、再度注文を受けます。
そして第二弾として作成し、発送します。
 
どちらのタイミングで注文していただいても大丈夫です。
 
注文方法とサイズの詳細はリンクを確認ください。
→注文方法とサイズの詳細
 
着ている日が楽しくなる、そんなTシャツを作っていきたいと考えています。
なので、うちと関わった人には、ぜひ買ってもらって着てもらいたいです。
 
うちが作るTシャツは、
キャシーのファンのためのTシャツというよりも、
「着やすいから、ついまた着ちゃうんだよね」
「これ着てるとかわいーって言われるから嬉しいんだよね」
「なんだかこれ着ると元気になるんだよね」
そんな風に、「Tシャツ」本来の楽しさを伝えたくて、デザインTシャツを作っています。
 
街で同じTシャツを着ている人を見かけると、目があうのを避けたり、どちらの方が似合ってるかなど比べたりしてしまいませんか?
でも、うちは、この服を着ている人同士が、嬉しい気持ちになってもらえたらいいなーって思っています。
「同じだからイヤ」
ではなく、
「同じだから嬉しい」
という丸く繋がって温かいイメージを想像しています。
 
ぜひ、注文していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
Thanks, Cathy
 
追伸
過去に、フェイスブックでお知らせした黒い宇宙っぽいTシャツは、今の時期には重い色と判断したので、中止しました。このTシャツの反響があれば、また第二弾と作っていきたいと考えています。
 
追記
「空色」のお声をいただいたので、こちらのカラーでも作成します。

こちらの色が欲しい人は、注文の際に空色希望と記入お願いします。記入がない場合は通常の白生地で作成します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました