現在、画像が消えているところを復旧中です。

出会いの言葉帳と、2018年ありがとうございました。

出会いの言葉帳と、2018年ありがとうございました。

こんばんは。
大晦日ですね、キャシーです。

 

2018年、とっても素敵な1年でした。

いろんな人に支えてもらっているおかげです。

ありがとうございます。

 

今年は、出会った人に「言葉をもらう」ことをお願いしていました。

 

31ページに、言葉や絵を書いてもらいました。

ありがとうございました!!!

 

うちは、今生きていて、物欲はそんなにないと思います。

もちろん、欲しいものはあるんですけど、自分で欲しいものは買えるようになったと思います。

 

今のうちが欲しいもの。

それは「言葉」です。

大好きな人からの言葉が欲しい。

 

「ここに言葉を書いてもらいたい。」

「うちへのメッセージでも、自分の好きな言葉でもなんでもいいです。」

って言って、書いてもらいました。

 

このブログに内容を全てのせるのはプライバシーに関わるので、それはうちと旦那さん二人だけの宝物にさせていただきます。

 

でも、せっかくなので、一つだけここで紹介させてもらいます。

 

熊谷のフットサルチームFC.OIOIのキャプテンからもらった言葉。

それは、短く、ボールペンだけで書いてもらった言葉でしだけど、なんだか今年1年、うちの中では結構いいなぁーと感じていました。

 

「人生 楽しく」

 

まったくその通りだなーって思いました。

ほんとそれだけ。それだけじゃないかって。

 

言葉っていうのは、誰が自分に言ってくれたのか。

というのもすごく大切なんだと感じました。

 

だから、うち、もっともっとなりたい自分になりたい。

って感じてます。

 

もっともっともっと自分を磨きます。

来年もがんばるぞ。

 

この出会い帳には、タイミングが合わなかったり、お願いするのを忘れてしまったりってこともあって、会ったけど書いてもらわなかった人もいます。

来年もこれは続けていくので、うちに会った時に、催促してもらえるとありがたいです(^^)

 

今日は、気になっていたところを整理して、お掃除しました。

そのあと、旦那さんとコンビニに行って、サラダ巻きと食べたいもの買って、家でお蕎麦と一緒に食べました(お蕎麦、今年はどん兵衛を半分コ)。

がんばったあとのごはんは美味しかったです(^^)

 

で、そのあと、

今年最後のコーヒー。

旦那さんに美味しいコーヒーをハンドドリップでいれてもらいました。

 

あぁ、なんて幸せなんだろうなぁ。

と思いました。

 

今年1年、ほんとにいろんなことを体験させてもらいました。

ブログからの収入で生活していきたい、というチャレンジをスタートした年でもあります。

まだまだそのゴールにはたどり着けてはいませんが、スタートをきったことで、進んでいる実感もあります。

来年の1月でちょうど1年たつので、その報告やまとめもブログに書こうと思います。

 

音楽活動もライブを埼玉、宮崎でさせてもらい、ここ鶴橋のイベントでも出演させてもらいました。

YouTubeへの配信も再スタートして、曲をあげることができました。

やりたいやりたいと思っていたカバー曲のアップもチャレンジしました。

 

デザイン活動は、Tシャツ、パーカーを作りました。

そして、それを購入もしていただき、仕事とすることができました。

「自分の人生、自分らしく」

それを大切な人に届けることができて、とても幸せです。

 

工作もたくさんしました。

とくに今年はパステルアートが楽しくて、いっぱい描きました。

ボールペンイラストというジャンルにもチャレンジしました。

 

家族との時間もありました。

こちらの家族との最大イベントはやっぱりUSJ。

やってみたかったことの一つだったので、がんばったなー!!っておもいます。

実家の方のみんなとはテレビ電話を結構したり、実際にも会ったし、一緒にいる時間を作ることができました。

 

旦那さんとは、いっぱい話して、いっぱい一緒にいる時間を作りました。

誰よりもうちのことを応援してくれて、だれよりもうちのことをわかってくれています。

そういう人とそばにいて、一緒に生きれることを本当に感謝しています。

そしてうちも、旦那さんのことを守るんだ、という気持ちがあるから日々前進して行けているんだと思います。

守るものがある人生、いいもんです。

 

 

2018年、本当にどうもありがとうございました。

キャシーとしての本格的な活動の再スタートが一番不安なことだったんですが、「ソバニイルカラ」という曲と、ライブを見に来てくれた人に不安をぬぐってもらいました。

ひょうひょうとしているようで、そうでもない時も多いので、本当に力をいっぱいもらいました。

ありがとうございます。

 

みんなにもらった言葉をこの先ずっと大切にします。

本当にありがとうございます。

このブログのコメント欄にコメントしてくれた言葉も、うちにとっては宝物です。

FBにコメントくれた人もどうもありがとうございます。

みんなにもらった言葉たちを、これから自分の中で磨いて光らせていきます。

 

それでは、よいお年を。

 

Thanks. Cathy