広告

今日は32歳の誕生日でした。

04|結婚生活
04|結婚生活

こんばんは。
32歳になりました、キャシーです。

 

今日は、うちの誕生日でした。

4月13日、お誕生日おめでとう!

 

宮崎で生まれた時、盲腸で入院していたお父さんが病院抜け出してきて、会いにきてくれました。そんな0歳。

大きくなったらケーキ屋さん、車に引かれてかなりの距離とんだのに、次の日遠足に行ったので、人はそう簡単に死なないと悟った4歳。

シールがもらえるピアノ教室が大好きで、ウォーリーを探せのウォーリーのシールを集めてめちゃくちゃ喜んでいて、ピアノは全然上達しない5歳。

朝6時からハイジ、6時半からドラゴンボールを見ていた6歳。

親の離婚で、宮崎から埼玉に引っ越して、13段の階段の一番上から落ちたけど、なんの怪我もなく元気だったので、やはり人はそう簡単に死なないと再確認した7歳。

スケートをはいた馬という壮大な内容の本に出会った10歳。

担任の先生の影響でサッカーが大好きになった11歳。

少女サッカーチーム、リリーズに入団して日曜日をエンジョイしていた12歳。

女子サッカー部がないから、仕方なくバスケ部に入った13歳。

スーパー下手だったから、負けず嫌いでめちゃ練習してエースになった14歳。

周りの人にばかり合わせていたので、初めてできた彼氏とは1週間で別れた15歳。

新しい人生の始まり、知っている人は誰もいないはずの高校で、中学の時にバスケ部で戦った相手が唯一一人いて、まじびびったけど、それでも生まれ変わった16歳。

こそこそしないと遊べない友達関係も少し増えた17歳。

フットサルのセンスない、って社会人チームのフットサルチーム入ってすぐにキャプテンに言われて、めちゃくちゃ腹が立った夏休み、そして、学校ではクラス42人なのに、最後のテストで成績順位40位まで落ちた18歳。

ニュージーランドで、出会った人への二言目は「サッカーやらん?」エセ関西弁でいきがっていたその時に、今の旦那さんと出会った19歳。

ディズニーシーで働いた頃、お酒を辞めて、本を読み始めた20歳。

ラーメン屋を三つかけもちしていた21歳。

始めることに年齢は関係ない!ということで、お父さんと暮らしたかったので、宮崎に引っ越して父親と二人暮らしを始めた23歳。

フットサルブランドを立ち上げ始めた24歳。

MacBook Proを使い始めた25歳。

フットサルブランドクローズ後、全財産5000円持って宮崎で日本一のランチ会に初めて参加した26歳。

喜多川さんの前でだってカメだもん!の演奏と、対談で夢がかなった27歳。

人生初自分の歌を買ってもらった最高だったそのあとに、人生初の失恋で生きている意味がないと感じて生きていたら、人生初車で事故った、人生初のでかいことが起きすぎた28歳。

不仲だったお姉ちゃんと仲直りができて、甥っ子ができた29歳。

30歳に死ぬと昔は思ってたけど、30歳で死ぬって言っている人と結婚して、守る人生をスタートした30歳。

家族だけでの結婚式で、家族みーんなが顔を合わせて、この家の希望と言ってもらえて、なんか家族の関わりがすごく深くなった31歳。

 

そして、これから32歳が始まります♡

おかあさんが、うちの大好きな焼き鳥をいーーっぱい買ってきてくれました!!

めちゃおいしかったー!!!

 

炊飯器ケーキを作って、今回は、個人盛り付けにしてみた!

あまおう♪

 

あまおう

あかくて、
まるくて、
おおきくて、
うまい!

あ・ま・お・う!
 

キャシー

今年はムラサキ着ていきますよ!!

今日出かけるときに、旦那さんに写真撮ってもらいました♪

 

幸せな人生をどうもありがとう!

今まで起きた全てのことに感謝!!

 

今日も、読んでくれてどうもありがとう!

Thanks, Cathy

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました