イベントに参加した感想 サウンドメッセin大阪2018【1日目】
こんばんは〜!ギターフェスに行ってきましたー!キャシーです!昨日、ブログに書きましたが、サウンドメッセin大阪2018に行ってきました!会場の最寄りの駅ではなく、1っこ手前のコスモスクエア駅で下車しました。こんな感じに海がみれてきれいな駅で...
イベントに参加した感想
大阪
大阪
大阪
大阪