商品レビュー

【アイスレビュー】森永フローズンラムネアイス

商品レビュー

こんにちは、キャシーです。

今日は最近食べためっちゃ美味しいアイスを紹介します!!

森永 フローズンラムネ アイス

【森永】フローズンラムネ

これです!!

めっちゃ美味しいんですよ!!

私は最初興味なかったんですけど、旦那さんが買ったのを一口もらったら、美味しすぎて半分もらってました←

美味しすぎます。

何が美味しいのかっていうと。。。

食べ終わったカップで申し訳ないんですが(洗いました)、

「ホワイトチョコ」が入ってるんですよ!

  • 爽やかなソーダアイス(ラムネ味アイス)
  • バニラアイス(アイスクリーム)
  • シャーベット(ラムネ味みぞれ)
  • ラムネ
  • ざくざくのホワイトチョコ(ホワイトチョコチップ)

爽やかな味にホワイトチョコがプラスされて、それはそれは美味しいんです。

そう、このアイスは、まさに、

ホッピングシャワー!!!

サーティワンで人気No.1の「ホッピングシャワー」に味がとても似ています!!

ホッピングシャワーは、

  • ホワイトチョコレートアイスクリーム
  • メンソールアイスクリーム
  • 弾けるポップロックキャンディ

でできています。

入ってるものだけ見ても、なんとなく、似てません?

メンソールアイスとラムネアイスの雰囲気似てますし、

ホワイトチョコかぶってますし、

食感あるもの入れてるし!!!

あの味がコンビニで買えちゃう♫

って感覚でぜひ試してみてください!

サーティワンのホッピングシャワーにかなり似てますが、

本家より少しさっぱりしてて食べやすいって個人的には思いました!!(みぞれが入ってる影響かと)

お値段は安くはないですが、量も満足たっぷり入ってますし、コスパ的にもGOODでした✨

ではでは〜。

美味しいアイス食べたらまたレビューします(^^)/

Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました