自己紹介「はじめまして」
お得情報

ワンピースのクレジットカードをお得に作る方法!

こんにちは、キャシーです。

今日は、クレジットカードの話です。

私、新しくクレジットカードを作ろうと思って、どのカードにするか悩みました。

1枚持っているのですが、もう1枚必要になったので作ることに。

そこで、せっかく2枚目のカードを作るなら、大好きなワンピースのカードがいいなぁと思いました。

検索すると、見つかったのが「エポスカード」というカード。

ワンピース クレジットカード

出典 ワンピース エポスカード

クレジットカードの中でワンピースの絵柄があるのはエポスカードだけ

(2021/02/07現在)

気になる還元率はというと「0.5%」

なので、まぁ普通といった感じ。

優待は充実してるし楽しそう。

そんなワンピースのエポスカードをお得に作れる方法を私は発見しました。

私は既に作ってしまった後、この情報を知りました。かなりショックなので、他の人が同じショックを受ける前にお伝えしたく、今回見つけたお得にワンピースのクレジットカードを作る方法をお伝えします。

結論:
A8.netに登録→セルフバック→ワンピースエポスカード→申し込み

手順1 A8netに無料登録

まず、A8.netというアフィリエイトサービスのサイトに会員登録します。

こちらは無料なので、お金はかかりません。

登録に必要なもの

  • メールアドレス
  • 契約者の基本情報(氏名や住所、生年月日など)
  • 登録サイトのサイト名とURL
  • 本人名義の成果報酬払い込み先口座情報
キャシー
キャシー

私はサイトを持っていない!という人でも大丈夫!

無料のFAN BLOGに登録します!

WEBサイトを持ってないと登録できないので、持っていない方はFAN BLOGへ同時登録となります。こちらも同じく無料で作れます。

キャシー
キャシー

A8.net
に登録すると、他にもいろんなカードがお得に作れるよ!

WEBサイトをお持ちでない方は、少しだけ手間にはなりますが、A8netに登録ができれば、他にもお得にカードが作れちゃうので、ぜひ登録してください!

手順2 セルフバックで検索

A8netに登録が完了したら、セルフバックページに移動します。(PCだと右上の方に表示されます)

キャシー
キャシー

セルフバックとは、自分で欲しいものを買って成果報酬がもらえるっていう仕組みです。

そのセルフバックページの検索窓で

「ワンピースエポスカード」

で検索すると、ワンピースのエポスカードのセルフバックを行うことができます。

キャシー
キャシー

今までエポスカード自体を作ったことがない人だったらセルフバックの報酬がもらえます。一度でもエポスカードを作ったことがある人は対象にならないので気をつけてください。

・エポスカードを今まで作ったことがない人対象
・シークレットウィンドウは利用しない方がいい

どれくらいお得なの?

ワンピースエポスカードを作ると、通常2600円もらえます。

この金額をカードを使って還元しようとした場合、「52万円」使わなければなりません。それを最初からもらうことができるなんてすごくないですか?

しかも、なんと!!

申し込むタイミングがいいと4800円の成果報酬になる時があります。こればかりは、エポス側の話なので、私にはタイミングがわかりませんが、そういう時に当たるとラッキーですよね!詳しい情報は、会員になってからではないと見れないので、A8.net に登録して確認してみてください。登録は無料です。

そしてさらに!!

ワンピースエポスカードのページに記載された入会特典も受けることができます。これは、とってもお得です!!こういう時期に申し込むとかしこい!!私も知ってたら使いたかった。。。泣

A8.netの申し込みページ >>>

まとめ

ワンピース クレジットカードワンピース クレジットカードワンピース クレジットカード

出店:ワンピースエポスカード

ワンピースカードを作ると、絵柄がかっこよくて気分があがります。非売品のオリジナルグッズももらうことができます。

ですが、通常のエポスカードを作った時のキャッシュバックがもらえないが残念です。その、ちょっとお得じゃなくなっちゃったかな〜、というところを、このセルフバックを利用すればお得に作ることができます!!しかも、ワンピースクレジットカードの入会特典は受けられる。

みなさん、ぜひ、このやり方でワンピースクレジットカード作ってください!

A8.netの申し込みページはこちら >>>

何も知らずに作った私からの切実なお願いです。。。

お得に作りたい!という人にこの情報が届くことを祈って。。。

Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました