info.音楽

発信を頑張っているあなたへ「応援のうたLIVE」

発信を頑張っているあなたへ応援のうたLIVE キャシー info.

こんにちは。

自分の人生を生きる人で溢れる社会にする、キャシーです。

これから、ライブCDを発売することにしました〜ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚

関連記事:ライブCDを発売します!

というわけで、第一弾のライブCDの詳細です!!

advert

セットリスト

発信を頑張っているあなたへ応援のうたLIVE キャシー

【発信を頑張っているあなたへ「応援のうたLIVE」】

  • やったれ!
  • スタートライン
  • ソバニイルカラ
  • だってカメだもん!
  • あなたの一言が
  • 自由の翼

(税込 1,234円)

発信することって、簡単じゃなくて、時間も手間もかかる。

そして勇気もいるし、自分との孤独の時間も増える。

数字やデータに心奪われたり、意味を考え出して動けなくなったりする。

でも、私は、頑張っているあなたに発信することを続けてほしい。

大変かもしれないけど、私が応援のうたを送るので、あきらめないでほしい。

あなたの可能性、未来、言葉の力は本当にすごいんだ、って伝えたい。

心を込めて精一杯歌ったので、聞いてもらえたら嬉しいです。

※CD版の発売は終了しました。2021年2月15日以降からダウンロード版のみの販売となっています。

発信を頑張っているあなたへ応援のうたLIVE キャシー

私まだできることある。

歌を届けたい、私の歌を聞いてほしい。

私が今いろんな視点を持って生きられているのって、この学んだことがあるからなんだ。

それを知ることで今より生きやすくなる人がいるかもしれない。

自分にできる形で届けていこうよ。

そう自分を奮い立たせてレコーディングしたCDです。

発信を頑張っているあなたにぜひ聞いてもらいたい。

一緒にがんばりましょう。

ご注文お待ちしています〜٩(●˙▿˙●)۶

Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました