最近のキャシー

私のクリスマスの過ごし方

最近のキャシー

こんばんは。

自分の人生を生きる人で溢れる社会にするために日々活動しています、キャシーです。

 

今日は、私のことについて書きます。

 

みんなはクリスマスどんな風に過ごしましたか?

 

私はこの時期とっても素敵な日が続きます。

 

25日は、クリスマス。

外でご飯とケーキ食べました〜!

 

クリスマスはクリスマスケーキ食べたい、それが私です。

 

この日はカプリチョーザでピザとパスタとケーキヾ(=^▽^=)ノ

 

この日したネックレスは、私の手作り〜♡

 

クリスマスを楽しむために、クリスマスカラーで作ったの♡

 

 

24日は、旦那さんの誕生日なんだ。

だから誕生日ケーキ。

バースデーソングを歌って、ケーキを食べて、楽しい時間。

 

誕生日も誕生日じゃない日も、大切な日だけど、

それでもやっぱり私は誕生日は大切な人と過ごす時間にしたい。

生まれてきてくれてありがとうって改めて言葉にして伝える日。

 

そして、12月21日は結婚記念日。

この日はサーティーワンでアイス食べたの〜♡

 

熊谷を歩きながら旦那さんとデートの時間。

 

結婚4年目です。

日々お互いがお互いの人生を歩めるようになってきてる。

最高のパートナーだなぁと感じます。

感謝!!

 

 

というわけで、私はクリスマス時期には、3日間特別な日があります。

そのため、旦那さんとだけの時間もしっかり作っています。

 

日々、私が楽しく生きられているのは、私を丸ごと受け入れてくれて一緒に暮らしている旦那さんのおかげです。

 

仕事が大好きな私は基本何かに熱中していることが多いです。

だから、この時期に、大切な日が多くてよかったなぁと思います。

相手と楽しむために時間を確実にとるからです。

 

ずっと大切にしたい。

これからもずっとずっと。

 

Happy anniversary!

Happy birthday!

Happy holiday!

 

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

Thanks, Cathy

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました