自己紹介「はじめまして」
advert
06|最近のキャシー

クリスマスプレゼント企画をやってみて感じたこと

クリスマス ラッピング ポストカード 06|最近のキャシー

こんにちは、自分の人生を生きる人で溢れる社会を目指しています、キャシーです。

寒くなりましたね〜。

クリスマス目前ということで、クリスマスプレゼント企画をやってみました!!

 

 

フェイスブックの部と、インスタの部。

各5枚ずつ、書の作品を準備しました。

応募方法は簡単で、コメントに欲しい!って書いてもらうだけ。

 

やったことをないことをやるっていうのは、ドキドキします。

不安と期待、どちらもあるなぁと感じました。

 

誰も欲しいって言ってもらえなかったらさみしいな。

抽選するの楽しみだな。

そんな気持ち。

 

フェイスブックでは10人の方が応募してくれて、

あみだくじで抽選しました!!

 

1〜10の数字はコメントしてくれた順番です。

8番目にコメントしてくれた方が当選ですo(*^▽^*)o

 

あみだくじでやったらおもしろいなーと思ってやってみました。

周りでやっている人をみると、みんな紙に書いて折って、それを引いてました。

でも、私はとにかくあみだくじをしたかった!

 

インスタの部では1人の人が応募してくれたので、抽選はなくそのまま当選に!

初めましての方だったので、こういう企画すると世界広がるんだなぁと改めて実感しました。

 

 

クリスマス企画

 

せっかくなので、クリスマスラッピングをしました。

私、ラッピング好きなので、とっても楽しい。

喜んでもらえるように工夫するのが好き。

 

 

クリスマス企画

 

そして、封筒に入れて発送!

クリスマスには届くといいなと思ったので、昨日速攻で出してきました!!

届くかな、届くといいな。

 

宮崎の方と、愛媛の方に。

郵便屋さん、よろしくお願いします☆彡

 

サービスを受ける側でいるか、提供する側になるか。

この話を以前ブログでも書きましたが、今回のこともそうだなぁーと思います。

 

 

私は楽しな、いいなと思ったことを、「提供する側」になりたいです。

そのために日々いろんなことを体験しているのかなと思えます。

 

やってみたいと、心が教えてくれるものは、生きているうちにチャレンジしていきたいです。

愚直に実践。

それに限ります。

 

プレゼント企画に応募してくれた11人の方、ありがとうございまいした!!

応募してもらえてとても嬉しかったです!!

またプレゼント企画していくので、その時はまたぜひ応募してください!!

 

Thanks, Cathy

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました