キャシーって何者?
advert
工作

ハロウィン手書き文字3種類のペンで書いてみた!

ハロウィン 手書き文字 工作

こんにちは、自分の人生自分らしく生きる自分ライフやってます、キャシーです。

 

私は、パソコンも大好きですが、手書きもすごく好きです!

ということで、ハロゥインに使われる文字を手書きで書いてみました!

 

種類の全然違う3種類のペンで書いてました!

 

ハロウィン 手書き文字

まずは、一つ目〜!

ザ・ペン!みたいなペンです。

これは100円均一で購入した10色入りとかのカラーペン。

こういうペンだと、意外と丸フォント系、ブロック系描いてもなかなか良きだなぁと思いました。

 

 

ハロウィン 手書き文字

はい、こちらは、サラサクリップ0.3です。

細いボールペンで書く文字は、適当に書いてもけっこうハロウィンっぽい雰囲気でるなぁと思ったので、おすすめです。

字が下手でも、これだと、なんかいい感じだなぁと感じました!

 

 

ハロウィン 手書き文字

最後!BRUSH PEN。

100円均一で買った、筆系のやつです。

うーん、どうせ書くなら筆ペンにすればよかったなぁーと今更思う私(笑)

線の太さを1文字の中で変えられるので、レタリングが得意な人にはいいけど、そういうのが苦手なかたには、いまいちかなぁーと思います!

 

 

というわけで3種類使ってみて、いろんな種類の文字手書きしてみて、

私がハロウィンにもっとも合うな〜って今回思ったのが、

ハロウィン 手書き文字

こちらの文字でしたー!!

 

イラストと合わせると雰囲気も抜群にあがる〜((ヾ(≧∇≦)〃))

 

イラストはこちらの記事で紹介しているので、手書きイラストも好き〜!という方はぜひご覧ください♪

関連記事:ハロウィン手書き文字3種類のペンで書いてみた!

 

そして私は!!!

 

ボールペンの細いデザインがいいなぁと思ったので、今度は違うボールペンで書いたらどんな感じになるんだろう?と興味がわきました!

 

なので、さらに書き比べしてみました!

細い文字がいいね!って思った方はよかったらこちらもご覧ください〜♪

関連記事:ユニボールシグノ、サラサクリップ、ビクーニャで「HALLOWEEN」書き比べ(手書き文字)

 

いやー、昨日は存分にハロウィン楽しみました!(笑)

イラスト書いて、文字書いて、文字書いて、文字書いて。

とんでもなく疲れました。でも、とんでもなく楽しかったです。

 

月末は予定が入っているので、先に楽しんじゃいました〜。

ハロウィンイベント、おうちでのんびり楽しみたい方、ぜひ手書き文字で遊んでみてください☆彡

 

では!

 

Thanks, Cathy

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました