工作

ユニボール、シグノ、サラサクリップ、ビクーニャで「HALLOWEEN」書き比べ(手書き文字)

ハロウィン 手書き文字 工作

こんにちは。

自分の人生自分らしく生きる自分LIFEやってます、キャシーです。

 

10月はHALLOWEENの文字をどこそこで見かけます。

街中だったり、SNS上だったり。

 

私は手書き文字が好きなので、3つのボールペンを使って書いてみました。

 

ユニボールシグノ超極細(三菱)超極細0.28 ブラウンブラック

サラサクリップ(ゼブラ)0.3 ブラック

ビクーニャ(ぺんてる)0.5 ブラック

 

ハロウィン 手書き文字

それぞれほんの少し雰囲気が変わります。

どれがいいかっていうのは一概にいえない感じでした。

 

uni-ball

ハロウィン 手書き文字

 

サラサクリップ

 

ビクーニャ

 

3種類一気に使ってみたので、気づいたことがあります。

やはり描き心地というものがありまして、書き心地がそれぞれ違います!

多分書くときの紙とペン先の摩擦との関係だと思います。

 

その中で私が気に入ったのは、やっぱりビクーニャでした。

もっと書きたいなぁ〜という気持ちにさせてくれました。

 

ということで、ビクーニャでもう少しいろいろ書いてみました!

 

ハロウィン 手書き文字

いやー、書くことが楽しい。

ほんとに思います。

ビクーニャ好きだなぁ〜。

 

ハロウィン 手書き文字

ボールペンで書く文字。

好き。

 

ハロウィン 手書き文字

たくさん、HALLOWEENって書きました。

ただただ、アルファベットを書くだけ。

なのになぜこんなにも楽しいでしょうか。

 

それは、私が書くことが好きだから。

手を使うことが本当に好きなんだなと改めて感じました。

 

また、他の時期にビクーニャで文字書いてみたくなりました!

その時にはまたブログ書きます”φ(・ェ・o)

 

ブログ、読んでくれてどうもありがとう。

 

それでは。

 

Thanks, Cathy

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました