オリジナルTシャツ

【SYNCHRO新作】セルフLoveラボTシャツ

セルフLoveラボTシャツ オリジナルTシャツ

こんにちは!死ぬほどTシャツにうるさいです、キャシーです。

 

さて、以前、動画で話をしたSYNCHROというブランド立ち上げ。

いよいよ稼働します!!

 

オリジナルロゴのTシャツも作成予定ですが、

先にコラボTシャツから発売することにしました!

 

まずは、こちら!

 

advert

セルフLOVEラボTシャツ

セルフLoveラボTシャツ

セルフLOVEラボTシャツ!

スーーーパーーーかわいい。。。

 

こちらのイラストは、セルフケアカードをプリントしたTシャツです!

今月のおすすめにも載せてますが、あのセルフケアカードセッションのカードです!

 

インパクト大♡

私ちなみにこれ着てみた日、会った人会った人に声かけられました!

「そのTシャツかわいいね!」「どこの?」

 

SYNCHROのブランド展開として考えているのがコラボでした。

自分の好きなものや人との「シンクロ」ですよね、コラボの形って。

だから、これからどんどんやっていきたいんです!

みんなに私の大好きなもの伝えるのに、Tシャツという大好きなアイテムを通す。

最高じゃないですかぁ〜ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚

 

プリントアップすると、はこんな感じになります!

Tシャツ生地は私の好きな6.2オンス!

Tシャツ一枚で着てもしっかりした厚みのある着やすさです。

 

セルフLoveラボTシャツ

プリントがカラフルなので、パーカーやカーディガンなどの羽織物と合わせてもおしゃれになるのでおすすめです!

 

こちらが大人用のサイズです!

男女兼用サイズとなっていますので、男性サイズとして見てもらえるとわかりやすいと思います。

 

こちらがKIDSサイズです!

お祝いのプレゼントとしてもぜひヽ(*^^*)ノ

 

 

セルフLoveラボTシャツ

【セルフLOVEラボTシャツ】

サイズ:SS/S/M/L/LL/3L
カラー:ホワイト
プライス:3470円(2020/09/26まで3220円)
綿100%

KIDS
サイズ:100/110/120/130/140/150/160
カラー:ホワイト
プライス:2980円(2020/09/26まで2730円)
綿100%

注文方法

オンラインショップから購入できます。

Just a moment...

 

オンラインストアの現在決済方法が以下の種類です。

支払い方法

 

クレジットカードでの決済はただいま審査中です。

クレジットカードでお支払いしたい方は、私に直接メッセージいただければお支払いページを返信します(*^-^*) ※Visa, Master, Amexのみ対応

 

オンライストアとか、そういうので買うのは入力するのがめんどくさくて苦手。

というWEBが苦手な方は、私に直接連絡いただいてもOKです。

「キャシー、ブログに載せてたあれ欲しいんだけど!」

ってな感じで連絡ください♪

 

今回紹介した商品の他にも仕入れ商品も販売していますので、いろいろ見てもらえると嬉しいです!!

 

第一弾受注期間

セルフLOVEラボTは受注商品となります。

注文をいただいた分だけをTシャツを作るということです。

なので、まとめて仕入れるので、9月26日(土)23:59を締め切りにします。

欲しい方は期間内にご注文ください。

 

期日以降も購入できるようにしますが、

その場合250円値上げになります。

 

ぜひお得な期間中にご購入ください。

Just a moment...

 

 

誰が買ってくれるか楽しみにしています。

ファッションの秋、一緒に楽しみましょう〜☆彡

 

Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました