好きな音楽

7th「ORANGE CONTRAST」CDアルバム

好きな音楽

こんにちは、自分LIFEやってます、キャシーです。

 

今朝、ロミーから贈り物が届きました。

布ナプの申し込みをしたからそれだとおもったけど、

関連記事:届いた!!「布ナプキンfor ガールズ 布ナプキンギフト企画」

 

とても大きい。

 

以前、

私が断捨離した時に渡したCDをまだ持っていたら欲しいんだけど可能か聞いたんですけど、それが届きました!

 

処分しないでいてくれたものの中でも、

特に嬉しかったものが届いて、朝からめちゃ嬉しい。

 

7th ORANGE CONTRAST

  1. 赤い光
  2. 静寂スイマー
  3. ベルベット
  4. エーテル
  5. ORANGE CONTRAST
  6. 隠花

 

CDを全て手放してから後悔したこと。

それはもう二度と手に入らない音源もあるということ。

 

7thというアーティストは、

私が六本木の一風堂で働いていた時に、

一緒に働いていたメンバーの活動していたバンド。

 

その人はドラマーで、仕事の合間にもドラムパッドで練習してた。

 

その人がCD出してるって聞いたから、速攻買った。

 

それからしばらくして、バンドは解散したって聞いた。

だから、もうこのCDは売ってないんだよね。

インディーズだからどこかで借りたりすることもできない。

 

曲やボーカルの声も好きだったので、

無性に聞きたくなることがあった。

 

なぜか、iTuneに音源いれてなかったし、オーマイガ。

 

そんなCDがこの夏から、また聞ける。

最高に嬉しいです。

 

あの時出逢った、たったそれだけの出逢いだけど、

私の中にはその音楽はずっと残ります。

 

友達と連絡とれなくなっても、

友達が私に残してくれたものは、私の中で生き続ける。

 

出逢いってすごいなぁ。

 

 

Thanks, Cathy

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました