宇宙の法則

「楽しもうじゃないか!」は魔法の言葉

宇宙の法則

どうも、キャシーです。

おしゃれ大好きです。

ブランド立ち上げたことあるくらいですから、相当好き。

服屋で働くの楽しすぎるよ、おすすめだよ。

 

さて、私、日々、服を選んで楽しんでいるわけですが、

昨日はスペシャルなやつ引っ張り出しました。

 

うおーーー。

くそかわいい。

 

自分で言ってるところが重要。笑

 

いいのよ、別に、誰か何言っても。

私はかわいいと思うのよ。

 

なんせ、お気に入りの服ですから、

そもそもそれ自体超絶かわいい。

その服をきた自分がかわいくないわけないわ。

 

いつでも着れるように出しやすい場所にいれてるんですけど、

でもこれ、なかなか着ないのよね。

スカートやからっていうのと、やっぱ洗うのが大変なの考えちゃう。

でも、やっぱりいいね、好きな服。

最高。

 

これ、母の服なの。

昔、母のクローゼットで見つけて、着たいって言ったらくれたの。

それをいまだに持ってるっていう。

めっちゃかわいいのよね。

こういう服、他にも欲しいんやけど、なんていうかないのよ。

生地と柄と丈とデザイン。。。

めちゃくそかわいい。

 

母〜、ありがとう。

 

そんでね、昨日は駅に用事があったのよ。

今日じゃなくてもよくない?って旦那さんと話してたの。

雨降ってるしね。

 

でも、今日行こうよ!

行ける時に行こうよ!

っていうことで、夕方だったけど出発したの。

 

用事って、医者。

 

そして、出かけるってなって、急におしゃれしたくなって、

それがこの状態だったわけ。

 

前日フットサル行って気分があがっていたからかもしれない。

関連記事:夜のドライブが好き、宇宙を感じる。

 

とにかくウキウキしていた私。

 

バス停まで歩くときに、

 

「楽しもうじゃないか」

 

って旦那さんと言い合って歩きました。

傘さしながらね。

 

その後も、いろんな場面で、

 

「楽しもうじゃないか」

 

って言ってました。

なにか一瞬マイナスのこと言う時に、

おいおい、そうだった!てきな感じで。

 

医者、買い物、食事、ウォーキング。

 

帰ってきたのは9時。

 

二人とも疲れてなかったよ。

不思議だった。

 

いつもなら、ぐったりするところ。

 

「楽しもうじゃないか」

 

ってめっちゃええ。

そうよ、人生楽しもうじゃないか。

今日を楽しもうじゃないか。

 

よかったら、使ってね。

 

「楽しもうじゃないか」

 

良き言葉だよ。

なんていうか、心軽くなる。

 

さぁて、今日も、

楽しもうじゃないか!

 

Thanks, Cathy

 

寒さ対策で青い羽織も持っていきました〜。

これもまた好きなコーデ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました