最近のキャシー

キャシーとようこの件

こんにちは、キャシーこと石谷陽子です。

名前を変える話まえにしましたが、無理でした。。。笑

 

もはや使い慣れすぎていて、初めましての人にキャシーって言いたくなる。

 

初めましての人にこそ、ようこでいこうと思っていたのに、

口から出るのはキャシー。

 

もういいや。

無理だわ。

無理に変える必要ないわ。

画数とかもういいわ。

 

作詞作曲はようこでやっていってもいいかなとは思います。

愛称としてキャシーと呼んでもらっているので、もはやそれはもうそれでいい。

 

表記だけとりあえず「ようこ」にしていこう。

まずは、少しずつ。

一気に変えるの無理ですわ笑

 

いいのよ、なんでも。

なんでもいいのよ。

 

何に執着してたって、

お金だよね。

 

お金稼ぎたい気持ち消したわ。

 

生きていければそれでいい。

一生懸命やればいい。

お金という道具の使い方下手すぎて、うまく使えない。

だから、そのこと考えるのもういいわ。

 

自分が楽しいこと、

心地よいこと、

それでよくなった。

 

お金を求めない、遊ぶが勝ち。

 

死にそうになった時は助けてください。

よろしくお願いします。

 

キャシーを大切にするからって、

ようこを大切にできていないわけではない。

 

大丈夫。

私は私。

 

Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました