商品レビュー

もらったらめちゃくちゃ嬉しいです「Gokuri」サントリー

ゴクリ 商品レビュー

こんにちは。

自分の人生自分らしく生きる自分LIFEやってます、キャシーです。

 

今日は、私の好きな飲み物シリーズ。←

キャシーの生体に興味のある方はぜひ一読ください。

 


え?それ好きなの?知らなかった!

 

って言われることないですか?

 

私は、先日、言われたんですよ。

 

そして私は気づきました。

自分の好きなもののこと、まだまだ発信していないんだなと。

 

これからそういうものも単純にブログに書いてきます〜!

 

 

ゴクリ

大好きな缶ジュース部門はトップかと思われます

サントリーの「Gokuri」ですね。

 

大好きなんです。

ゴクリ。

 

飲んだ瞬間、

「うま〜〜〜〜!!」

 

ってなります。

 

そして、気づいたら飲み終わってて、

「あれ?誰か飲んだ?」

と毎回言ってるんじゃないかな?

 

私、水分をとらないで有名なんですね。

 

飲んだと思ったら微量なんですよ。

 

缶ジュースもペットボトルも飲みきれないんですね、1回だと。

 

そんなうちが、

ゴクリ

止まらない。

 

そんな飲み物なんです。

相当好きなんですよ。

 

あれはいつの頃だったかな。

出会ったのは。。。

中学生くらいかしら?

なんか学生だったような記憶があります。

 

ゴクリ

発売されて、パッケージにひかれました。

 

おいしそうだ。

今思えばその時から恋に落ちていたんですね。

 

最初に飲んだ瞬間からビビビってなりました。

 

うますぎる。

なにこれ。

ゴクゴクゴク。

 

完飲。

 

すっぱい、苦いって言う人も多いんですが、

うちはそんな風に思ったことがなく、

ただただうまい。

その言葉しかないんですよね。

 

すっぱいから美味しいとかじゃなく、

苦味がいいんだよなとかじゃなく、

自分の体が美味しいって言ってるんです。

 

ゴクリ

 

なので、よろしくお願いします。

 

なにが?(笑)

 

差し入れとか、プレゼントとかしたいなー

って思う機会が、もし、もし、もし、もし、

もしも可能性としてあるのなら、

 

ゴクリでお願いします。

 

もらったら、

その場で一気飲みか、

家に持って帰って大事に飲みます。

 

 

ちなみに「グレープフルーツ」一筋です。

他の味も飲んでみたんですけど、全然違うんですよ。

飲みきれないんですね。

 

飲みきれるのは「グレープフルーツゴクリ」だけなんです。

 

もうね、ほんと大好きなんです。

 

オールウェイズウェルカムです。

オールデイウェルカムです。

オールタイムウェルカムです。

 

私はゴクリが好きです。

 

あなたの好きな飲み物はなんですか?

 

よかったら今度パーティーしましょう。

 

それでは*・∇・)ノシ)) マタネッ。・: *:・゚♪

 

Thanks, Cathy

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました