料理と食事

絶品サンドイッチレシピ「トマトサンド」

トマトサンド サンドイッチ 料理と食事

こんにちは。

自分の人生自分らしく生きる自分LIFEやってます、キャシーです。

 

最近はまっている食べ物があります。

それがこれだーーー!!!

 

トマトサンド サンドイッチ

トマトサンドー!

\((=゚▽゚)/ 

 

最近、これ発明したんですけど、←

ぜひやってみてもらいたい!!

 

キャシー
キャシー

作り方は、簡単!

トマトを好きなように切る

焼いたパンに挟む(バターも塗る)

マヨネーズをたっぷりかける完成☆

 

お好みで塩やこしょうをかけても美味しいです。

ですが、マヨネーズだけで十分おいしいですよ。

ポイントとしては、マヨネーズをたっぷりかけることです。

 

もうね、これ、めっちゃおいしいのよ。

なんていうの、30代の私にはぴったりっていう感じ。

 

野菜だけのサンド?

なーんて嫌煙せずにまじで食べてみて!

めっちゃおいしいから!!

 

美味しすぎて、私は毎朝食べています(今日で3日目)。

 

明日も明後日も食べます。

 



 

そして、

 

トマトサンド サンドイッチ

生まれて初めて、トマトの箱買いをしました!!

∩(^ω^∩)

 

トマトがめちゃくちゃ好きっていうわけでもないんですよ。

好きな食べ物にランクインしている食べ物でもないのに。

それでも、箱買いしちゃいました。

 

これまた、めっちゃ美味しそうだったので、

思わず買っちゃったんですよね。

 

トマトサンド サンドイッチ

ほら、つやつやでしょ。

ぷりぷりでしょ。

 

トマトサンド サンドイッチ

テンションあがりすぎて、何枚も写真撮っちゃうっていう♡

 

トマトサンド サンドイッチ

ほら!

 

トマトサンド サンドイッチ

ほら!

 

トマトサンド サンドイッチ

ほら!

 

(笑)

 

とにかく、美味しいです。

それだけを伝えたくてブログ書きました。

 

トマトだけのサンドイッチ、食べたことありますか?

 

モスバーガーの「モスバーガー」好きな人には、ヒットしますよ♡

 

ぜひお試しあれっ(〃 ̄∇ ̄)σ

 

 

Thanks, Cathy

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました