おすすめアプリ

【インスタ】遊んでみて☆ストーリーのエフェクトが楽しい!

インスタグラム おすすめアプリ

こんにちは、自分の人生自分らしく生きる自分LIFEやってます、キャシーです。

 

今日気づいたんですけど、インスタのストーリーズの顔認識で写真撮れる機能に、「雪」が増えていました!

おもわず、撮ってみました〜!

 

普通に自撮りするだけで、こんな加工をしてくれるなんて、すごい。

楽しいんですよ〜、ほんと。

別に、インスタの投稿にあげなくても、ただ撮って自分のiPhoneに保存できますから。

(上の方に出てくる↓マークで端末のみ保存です)

 

2種類ありました〜。

こちらは、頭になにもつかないやつで、まわりのフレーム感そんなにないよ〜!

 

そして、これを試して遊んだことで、他の写真も撮って遊んじゃいました〜。

 

 

ステンドグラス

 

うさぎ

 

なんかすごいやつ!w

 

ハート1

 

ハート2

 

照れ

 

なんかもやっとしたの

 

これが一番のお気に入り!

詳細別ブログに書きましたので、ぜひ!

 

とまー、ほんとにいろんなやつがあるんですよ!

おもしろいから遊んでみてください!

 

使い方わからん方は、ぜひ、こちらの方のブログを参考にどうぞ!(丸投げw)

 

それでは〜☆彡

 

Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました