おすすめアプリ

【インスタ】おすすめARエフェクト「FIVE FRAME」そのままブログのサムネにも使える

ARエフェクト「FIVE FRAME」 おすすめアプリ

こんにちは!

自分の人生自分らしく生きる自分ライフやってます、キャシーです。

 

ブログのサムネイル作る時間があるときはよいのですが、

とりあえず思ったこと書きたいとかそういうタイムリーなこと書く時に、

さくっとサムネイル作りたくないですか?

 

そんな人におすすめ!

サムネイルを作るとかではなく、

もう、

撮った時点でサムネイルが完成するっていう。

 

インスタARエフェクトの「FIVE FRAME」

 

これは、ブログのサムネイルとかに使えちゃうなー、オッシャレーと思いまして!

 

「FIVE FRAME」

このエフェクト、良き。

 

ほら!なんかよくない?

 

どんなアングルでも洒落てるかんじになる。

すごーい気に入った〜。

 

 

これ、風景とかでもいけると思う〜!

 

北海道旅行の写真を、さらにスマホで撮った画像です。

 

木はこんな感じになる。

 

花はこんな感じ。

 

 

あと、家にある小物を撮ってみました!

 

イメージ通り、かわよい♡

さらにここから写真の色を少しいじれば、よりよくなるね!

 

我が家のベランダから撮った風景。

(あみかかってすみません)

 

カシャってとるだけやから、まじ簡単。

なのに、なんかオサレ。

良き。

 

↑このエフェクトだよー。

(真ん中の大きくなってるボタン)

 

ここに出てこない人は、検索してください。

こちらの記事がわりとわかりやすかったので、参考にどうぞ。

 

検索で言葉打てない人は、エフェクトギャラリーで「Instagram」に入ってますよ〜。

タップして、下にスクロールしていけばあります!

 

「FIVE FRAME」

 

ぜひぜひ、使ってみてね!

 

Thanks, Cathy

コメント

タイトルとURLをコピーしました