現在、画像が消えているところを復旧中です。

初めまして「書き贈り詩人」宮崎灯です。

初めまして「書き贈り詩人」宮崎灯です。

初めまして。

「生年月日」と「名前」からあなたの使命をお伝えする、書き贈り詩人の宮崎灯です。

 

「灯」

という名前は、私自身が持って生まれてきたパワーの中に「灯火」というものがあります。

太陽のように大きなエネルギーではありませんが、

ぽわっと内側から灯をともすそんな力を授かりました。

 

私の言葉でお客様の心の中に灯をともし、

お客様自身が美しい光を放つイメージもあります。

 

その二つから名前を「灯」にしました。

 

「宮崎」

は、私の生まれ故郷が宮崎県であること、

そして、筆文字を習ったのも宮崎ということで、

この名前にしました。

 

私が書き贈り詩人になろうと思ったきっかけは、

書き贈り詩人じゅんぺいくんの影響です。

関連ブログ:enjoy Clover

 

言葉を贈る。

誰にでもできることだけど、誰でもがやっているわけではない。

そんなことを仕事にしている姿を見て、初めて出会った時からずっと憧れていました。

 

一歩自分も踏み出そう、そう決めるまでに時間がかかりましたが、これから言葉を贈っていきたいと思います。

 

そして、じゅんぺいくんのように、「感動した」って言ってもらえるような人になりたいです。

 

 

私は、目を見て言葉を書くわけではありません。

 

統計学からお客様のことを調べて、そのものに共通することから言葉を紡ぎ文字にするという手法です。

 

生年月日から

個性心理学、四柱推命、カバラ占星術、数秘術、星座を調べます。

 

名前から

漢字の成り立ち、ひらがなの持つ意味、姓名判断、カタカムナ、やまと言葉を調べます。

 

まだプランなどの詳細は決めておりませんが、決まり次第お知らせしていきます。

 

今回は自己紹介ということで、させていただきました。

これからよろしくお願いいたします。

 

宮崎灯