生き方

幸せな食事「食卓コラボレーション」

生き方

自分の人生自分らしく生きる「自分LIFE」を発信しています、キャシーです。

 

こんばんは。

今日、おもしろい発見があったので、ブログに書くことにしました〜。

 

夜ご飯がとっても美味しくて、

炊きたてのご飯二人で全部食べたんですね、今日。

 

あぁ、幸せだなぁ〜って話してたんですけど、

 

今日の食事は「コラボレーション」でした。

 

食事

先日、うちが作った大根葉のふりかけ。

先日、母がきゅうりの塩麹漬けをしたので、もらったやつ。

今日、旦那さんが作ってくれた、煮物と、じゃこと大根おろし。

さらにふりかけと煮物とおろしに使った大根は、お姉ちゃんの旦那さんが育てた大根。

関連記事:立派な大根いただきました!!

 

みんなが作ったものが食卓に並ぶ。

すてきじゃないですか?

 

一人の人が作った料理が並ぶのも有難いですけど、

いろんな人が作ったものが並ぶってなんかあったかくないですか?

 

幸せな食卓だなぁ〜と感じました。

愛に溢れてるなぁ〜。

 

Thanks, Cathy

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました