最近のキャシー

立派な大根いただきました!!

最近のキャシー

自分の人生自分らしく生きる「自分LIFE」を発信しています、キャシーです。

 

週末に、お姉ちゃん家族が東京から遊びに来てくれました〜ヽ(*゚∀゚)ノ

おねえちゃん、おねえちゃんの旦那さん、甥っ子二人。

いやー、楽しい時間でした!

 

おにいさん(おにいちゃんの旦那さん)が畑をやっていて、

育てた大根もらったの!!

 

大根と一緒に写真撮りました〜!

大根葉

めっちゃ立派なやつで、

しかもしっかり梱包までしてくれて、

さすがだなぁ〜と思いました。

旬の野菜なのもあって、すんごい美味しい!!

大根おろしが特に最高でしたぁ〜!!

関連記事:幸せな食事「食卓コラボレーション」

 

 

大根葉

葉っぱもふさふさで美味しそうだったので、料理することにしました!

大根葉のふりかけ作ってみた〜!!

一回茹でて、刻んで、炒めて、味付け。

おいしくできました!!

 

大根葉

おにぎりも作りました〜。

ちょーっと葉いれすぎたなぁと(笑)

なかなか割合がわからない(笑)

 

 

美味しい大根。

届けてもらったことに感謝。

 

どうもありがとう。

 

Thanks, Cathy

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました