現在、画像が消えているところを復旧中です。

年賀状作りました!TOLOT使って30枚で250円!

年賀状作りました!TOLOT使って30枚で250円!

やっほーヽ(*゚∀゚)ノ

キャシーです。

 

うちね、年賀状作ったよ!

まだ届いてないんだけど、スマホから作ったの〜。

 

TOLOT 年賀状 キャンペーン

 

TOLOTって知ってる?

トロットって読むのよ。

 

うちの好きな写真をフォトブックにしてくれる会社なんだけども。

いろんな会社あるじゃん、今、そういうの。

うちは、品質やサービスでこのTOLOTが気に入っていて利用させてもらっています。

 

そんでね、年賀状の制作が通常500円のところ、なんと半額の250円なんだよ!

今だけなの、キャンペーンってやつヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

え!?そんなに安くなっていいのか!!

しかも、喪中ハガキもいけちゃうっていうね。

キャンペーン詳細

キャンペーン期間

2019年9月26日(木)~2019年10月27日(日)23:59

対象商品
TOLOT Card 年賀状(喪中はがきを含む)

利用条件
期間中にTOLOT Card公式サイトで対象商品を注文した人
※キャラクターデザイン(600円商品)を除きます。

割引内容
対象商品1部につき半額(250円引き)

割引方法
決済画面で、対象商品1部につき250円引きを反映

特記事項
  • 期間中、何度でも本キャンペーンを利用できます。
  • 期間中、対象商品の注文に、他のクーポンを併用できます。
  • 期間中、注文数の制限はありません。何部注文しても1部につき250円引きの半額になります。
  • 本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。

TOLOTより

 

でも、それ、明日までなの!

2019年10月27日まで

 

ということで、今ブログ書いてるの。

 

さぁ、みんなで、年賀状の準備しましょ。

 

うちは、年賀状好きなのね。

一年で最初に届くお手紙。

最高じゃない、手書きのメッセージいれていきましょ。

関連記事:年賀状は書かなくちゃいけないものではない。

 

毎年、両面手書きで書いてるんだけど、

今年は、北海道の旅行が素晴らしくて、すてきんぐな写真があるから使いたいので印刷にしたんだ♪

 

あ、そうそう、切手はついてないよ。

年賀状を出すときに、郵便局で年賀用の切手を購入して、はっつけて出すのよ!

(って、うちもしたことはないんだがw)

もらって嬉しいお年玉付き切手としても、ちゃんと売ってるのでご安心を♪

 

心配性なあなたのために、

郵便局のホームページから引用どうぞー↓

 

 

寄附金付お年玉付年賀郵便切手は、切手デザイナーによるオリジナルデザインです。

来年の干支と縁起物のモチーフを組み合わせ、新年を祝うのにふさわしいデザインとしています。

※寄附金3円を含みます。

 

1,320円シート単位の販売です(のり式の商品は郵便局では1枚単位で購入いただけます)。

11月1日発行予定

詳細はこのページで→令和2年用年賀郵便切手

 

 

さぁ、年賀状を作ろう!ヽ(*゚∀゚)ノ

準備して待っちゃいましょ♡

印刷のクオリティは私キャシーが保証しちゃう♡

こだわりの強いうちでも、TOLOTのクオリティは好き!

 

あ、ちなみにちなみに、紹介コードっていうのがあるのよ。

初めてTOLOTの会員登録する方、ぜひこの紹介コード使ってちょ!

※登録時に入力しないと使えません!登録後に入力できません!

 

【紹介コード:DPTNK】

 

使った人と、うち自身にも110円オフになるクーポンもらえるんだって♪

(クーポンはフォトブック用のものなので、TOLOTのホームページ見て、今度フォトブック作ってみたいなーって思った人使ってみてね)

 

250円で30枚!

しかも送料込み税込!

 

しかも、期間中なら何度でもOK!

え!?神なの!?

 

年賀状いつも出さない人も、年始にパーティーで集まるときに、名刺がわりに1枚プレゼントしてみてはいかがです?

楽しくないですか?

何をどう使うかは、自分次第ヽ(*゚∀゚)ノ

 

さぁ、楽しもうじゃないか((ヾ(≧∇≦)〃))

 

 

それでは☆彡

 

Thanks, Cathy

 

 

追伸

しかも、宛名印刷サービスもあるんですよ。

すごくない!?

30枚違う住所印刷してくれんのよ。

ありがたすだね。

 

うちは、自分の住所のところだけお願いしてるけど。

宛名は自分で手書きしたい♪

 

あぁ〜、早く届かないかな〜。

楽しみだな〜。