info.

ヒーリングウクレレCD発売

ヒーリングウクレレ キャシー info.

こんにちは。

今日は、CD発売のお知らせでブログを書いています。

 

想いを読んでもらって、試聴してもらって、ぜひ購入してもらえると嬉しいです。

(想いが長いので、目次で試聴にとんでもらってもOKです)

 

想い

ヒーリングウクレレ キャシー

完成したCDはこんな感じです。

 

CDの発売はしばらくしていなくて、3年以上は経ってます。

 

ずっと作りたいなぁ〜と思いながらもなかなか立ち上がれなかった自分。

 

まさか、歌のCDではなく、ウクレレの音だけのCDを作るとは自分でも予想はできませんでした。

 

なぜ、作ったかというとですね、

今、夏じゃないですか。

ウクレレが家にあってたまーに弾くんです。

こないだ、ふと手を伸ばして弾いてみたんですよ。

なんとも、夏に弾くと心地がいい。

 

今まで気づかなかったんですけど、

ウクレレの音って、暑い時に聞くと心地いいんですよ〜。

少し涼しくなる感じがします。

ほんとに不思議です。

 

そして、

 

気づいたら作曲してたんです

 

ヾ(´д`o)))

 

どういう流れなんだよ、って感じなんですけど、

やはり、うちは作曲するのがすごく好きなんですよ。

楽器を持って、心地よくなると、作ってしまうようです。

 

で、できあがったフレーズを何回も弾いたんですけど、

これがまたたまらなく心地いい。

 

そしてその日の夜、

電気消して寝ながらウクレレ弾いてたら、

めっちゃキレイな曲できたんです。

 

あーなんて、キレイなんだ。

心臓に響くというか、なんというか。

 

ウクレレって、単音で弾くとこんなにキレイで神秘的なんだなぁ〜。

これは、うちの周りの人にも、この夏聞いてほしいな〜と。

 

そんなこんなで、決心!!

よし、作ろう!!!!

ということにしました。。。

 

ヒーリングウクレレ キャシー

CDのジャケットは全て手仕事を予定しています。

この絵は、パステルで描きました。

 

「次からCDのジャケットは手書きにする」そう決めていました。

絶対手書きのほうが大変なんだけど、うち、手で書くことがとても好きなんだよね。

何もパソコンでデザインしたものを印刷する必要はないのかな?と。

今まで紙ジャケットでやってきましたが、今回はケースを使います。

CDとしてだけではなく、アートとしてもお部屋に飾ってもらえるといいなぁ〜と思って。

 

 

Healing Ukulele(ヒーリングウクレレ)
〜深く自分とつながる音〜

1. 星屑1
2. 星空1
3. 星屑2
4. 星空2
5. 朝〜命のはじまり〜

 

1曲1曲はとても短い曲なんだけど、

1枚のCDを永遠にループしてかけられる、そんな内容にしました。

 

イベントで音楽として使ったり、

自分と向き合う時間に聞いたり、

動画のBGMに使ってもらったり、

夏の夜空を見上げながら聞いてもらったり、

おやすみ前に流したり。。。

 

音を楽しむ。

ほんとうにそんな感じになっています。

 

ぜひ聞いてもらいたいです!!

 

 

試聴

YouTubeに1曲だけですが、アップしたので、ぜひ聞いてみてください。

 

詳細

Healing Ukulele(ヒーリングウクレレ)

料金:1500円(税込)

 

タイプは2種類

CD

  • CDを郵送でお届け
  • ジャケットのイラストは手書き
  • 送料は別途いただきます(定形外かレターパックを利用予定)
  • メリット→形が手元に残る、アートとして飾れる、エネルギーの質が高い
  • 支払いは商品発送後にメールにて金額をお知らせします

 

ダウンロード

  • メールでギガファイル便のURLをお送りします
  • 音源とジャケットのデータ
  • メリット→物が増えない、スマホで聞ける、早く手に入る
  • 支払いはメール送信後に1500円を請求します

 

CD発送のご注意

全て受注制作です。

注文が入った順番に作成しますので、お時間いただいています。

そちらご了承ください。

(夏に聞いてもらいたい内容なので、早く届けられるようには精一杯がんばります!)

 

スマホに自分でパソコンから音楽をいれられる方は、CDをおすすめしますが、

スマホに音楽をいれることができなくて、いつも聞きたい方は、ぜひダウンロード形式を利用してください。

 

ご自身用としてだけではなく、プレゼント用にもぜひ購入してもらって、

たくさん買っていただけると嬉しいです!!

(もちろん1枚でも嬉しいです)

 

こんなにも自信をもって、CDを発売することができるようになったのは、

今まで出会った人、そしていろんな出来事のおかげです。

心から感謝しています。

 

ありがとうございます!!

 

お届けするのを楽しみにしています!!

 

Thanks, Cathy

 

 

追伸

今回改めて、作曲が好きなことを知りました。

気づいたら曲を作っていて、笑けました。

あー、どうしても、曲を作っちゃうんだなぁ〜って。

 

注文フォーム

だってキャシーだもん!で購入をしたことがない方は、

メッセージ欄に「郵便番号」「住所」「電話番号」の記入をお願いします。

(パーカーを買ったことのある人は記入なしで大丈夫です)

 

     

     

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました