生き方

納得のいくパン作りをしている「ジョンのパン」が届きました!

カンパーニュ パン 生き方

こんばんは!

 

聞いてください!!

( 〃∇〃)

 

パンが届きました!!

 

ジョンのパン

 

関連記事:夢を追いかけるキャシー、夢を達成したキャシーについてどう思うかを書いてみる。

↑この記事で書いた、パン屋さんのジョンいるでしょ?

追伸で書いたように、このときに連絡したの。

 

ブログに書いたことも話して。

 

自分の納得のいくパン作りをしてるっていう近況を話してくれました!

 

その中でも、「カンパーニュ」というパンが上手にできているようで、今度送るよ!って言ってくれたの〜!!

 

カンパーニュ パン

ほら!!

すごくない!?

ほんとうに送ってくれて、今日届いたの!!

 

ジョンの作ったパン!!!

 

信じられない!!

めちゃうれしい!!

 

カンパーニュ パン

ドキドキ、わくわく♡

 

 

カンパーニュ パン

うわぁ〜〜〜〜〜〜い( 〃∇〃)

 

 

カンパーニュ パン

こんなに!!!

 

 

温め方や、おすすめの食べ方も、送る前にラインで教えてもらったんだ!

 

日持ちのするパンというのは聞いていたけど、

もらったものは、すぐ食べる!!

っていうのがうちら夫婦の生き方〜。

 

 

コーン カンパーニュ パン

とうもろこしのパン

 

カンパーニュ パン じゃがいも

じゃがいものパン

 

 

開封してすぐに、この2種類を焼いて、バターをちょっとつけて食べました!

激ウマ。

しっとり、もっちり、ふんわり、うま〜。

 

他のは、夜に食べました!

(届いたのは昼間)

 

カンパーニュ パン

これが、カンパーニューーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

すげー、まじ、すげー!!

ジョンが焼いたやつなんだー!!

それがここにあって、食べれるなんて、奇跡〜!!

 

すごいなー、

どっかのお店で働いていて作ってるパンとは違くて、

本当にジョンが考えて最初から最後まで自分で作ってるやつ。

 

そんなん、今まで食べたことない。

 

働いているお店のパンは買いに行ったことあるけど、

それと今回もらったのは、いろんな意味で違うんだよな〜。

 

カンパーニュ パン

切って焼きました!

 

 

カンパーニュ パン

そして、はさみました!!

 

最近、うちら夫婦はサンドイッチにはまっていて、しょっちゅう食べてます。

まさか、そのタイミングでジョンのパン!!

めっちゃうれしい!!

 

パンには酸味があって、

なんか、とってもシンプルでいいなぁ〜と思いました!!

 

カンパーニュ パン

ナッツが入っているのも切って焼いて食べました!

くるみかな?

 

こっちのは、ちょっと黒いかんじだった。

黒米のごはん炊いたときみたい。

 

バターをつけておいしくいただきました!!

 

マドレーヌ

あと、マドレーヌも食べたよ。

オレンジピールがいっぱい入っていて、フルーティーでした!!

 

 

パンはあと半分ずつくらい残っているので、

また明日おいしくいただきます!!

 

 

うちにしかわからないことだし、感じられないことだけど、

まじで、涙が出るほど感動して、感謝して、いただきました。

 

 

うちが「好きなことを仕事に」して生きることになった、勇気をもらった、憧れをもった、そういう人がジョン。

 

その頃のジョンは、とてもこんな風にうちと関わってくれる人ではなかった。

しれっとされてました(笑)

 

でも、そこから、少しずついろんな話するようになって、違うフットサルチームにも誘ってくれたりして、うちで遊んだこともあったし、仲良くなった。

 

ジョンが一番研究していることで、好きなこと頑張ってて、そのパンなわけで、栃木県に住んでるし、そのパンをさ、今日うちは食べたのよ。

なにこの奇跡。

信じられないよ。

 

ジョンがうちにパンをプレゼントしてくれるなんて。。。

 

泣けるよね。

 

パン、めっちゃおいしかった。

 

 

15年前くらいのうちは、

今日のうちを想像もしていなかった。

 

ジョンのパンを、

うちの大好きな友達みんなに食べてもらいたいなぁ〜。

 

まじで心から思いました。

 

 

ジョンのこだわったパンが買いにいけるようになる日。

ほんとにほんとにほんとにくるといいなぁ。

 

 

Thanks, Cathy

 

 

 

コメント

  1. より:

    ジョン様
    妹に親切にして頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m

    写真の大きな気泡から、ルヴァン種系の慈味深い、美味しいパンであることが伝わってきます
    私も是非ジョンの店?行ってみたいですね
    最近は、先月、二子玉川のポールってパン屋さんのサンドイッチに感動しました
    パンも旨いが、チーズも旨い!でめちゃうまでした
    パンは贅沢品だね~

  2. キャシー cathy より:

    お姉ちゃん、コメントありがとう!!

    いやー、ほんとによくしてもらっています。
    フットサルメンバーはうちのお兄ちゃんみたいな人たちでです〜。

    パン、ほんとめっちゃ美味しいんだよ!!
    ジョンがお店開いたら、絶対教えるね!!

    おいしいパンってほんとにおいしいよね!!
    味があるのー!!

    感謝です!!

タイトルとURLをコピーしました