商品レビュー

感激!!うま〜〜〜〜〜〜〜っ!!味の素「しょうがギョーザ」

商品レビュー

こんにちは!

今日のお昼は、餃子食べました!!

 

 

めっちゃうまい!!!

 

感動したぁ〜〜〜〜。。。

 

最近ですよ、

味の素の冷凍餃子が変わったんですよ。

知ってます?

 

コレ↓

 

肉汁じゅわ〜〜〜てきな。

 

 

それまでは、断然「大阪王将」の冷凍餃子のほうが好きだったんですが、

新しくなった味の素のやつ、食べてみよう!と思って買ったら、美味しくてびっくり!!

 

 

というわけで、

味の素派に寝返った我ら夫婦。

 

(笑)

 

そして、

さらに新しく!!!

 

「しょうが入り」

というのが発売されていたんですよね。

 

何回かスルーしてきたんですが、

 

いよいよ、手を出すことに。。。

 

 

激ウマー。

 

「どうせ、ノーマルのが一番美味しいパターンでしょ」

と思って、買わずに来ていた自分たちを反省。

 

食わず嫌いはいかんね。

 

もう、ノーマルに戻れないんじゃない?

と旦那さんと話していた今日の昼(笑)

 

でも、ま、

個人的な感想ですが、

食べた後の余韻はノーマルの方が好きかな。

 

でも、食べる時の感激は、

断然しょうがのほうがありました。

 

しょうがって野菜じゃないですか。

だから、野菜感が増すというか。

家で作った餃子に近い感じがしました。

 

あ、手作り餃子のブログも書いてますので、

よかったらそっちも読んでちょ。

関連記事:人生初!手作り餃子を作って焼いてみた!

 

 

ちなみに、うちでは、

これが餃子スタイル。

 

(笑)

 

最後までアツアツで食べたいので、

フライパンのまま食卓へ。

しかも、その上にタオルをかぶせるっていうヽ(*゚∀゚)ノ

 

最後の1個までアッツアツよ♡

 

おすすめなので、ぜひ被せてみて!!

これ、ハンカチタオルでもいけるから!!

全然違うんだよ、まじ、すごいの!!

 

(もちろんフタはしてあります)

 

(タオルに匂いはつきますw)

 

 

 

うちは以前、冷凍餃子は食べてなかったんですが、

まーまー、たまには、冷凍餃子を使って、自分の時間を増やさせてもらってもいいのではないでしょうか?ヽ(・ω・。ヽ)

 

料理が大好きな人はいいですが、

料理がそこまで好きでない人が、頑張りすぎてしまうと疲れてしまいます。

 

疲れた人が作った料理は、食べた人も元気になれない。

 

エネルギーは伝わっちゃうよ。

 

楽しい気持ちで冷凍餃子焼いて、にこにこ食卓。

 

でも、うちは、

焼きのプロ、旦那さんが焼いてくれました〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

 

感謝♡

 

というわけで、今日は久しぶりにブログめっちゃ書いております☆彡

 

しょうがギョーザ、まじうまーいよ!

ぜひ一度食べてみて〜☆彡

 

 

Thanks, Cathy

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました