音楽

【ライブレポート】つるのはしマルシェ青空ライブ2019年5月26日

つるのはしマルシェ ライブ キャシー 音楽

こんばんは。
シンガーソングライターのキャシーです。

 

日曜日に歌ってきました!

つるのはしマルシェ ライブ キャシー

つるのはしマルシェ ライブ キャシー

つるのはしマルシェの青空ライブ!

 

セットリスト

・夢は必ず叶う

・MANABI

・神様の時間調整

・重要なのは

・神様の都合

・ちょっとずつ

 

 

つるのはしマルシェ 大阪

こんな感じの場所です〜。

マルシェの入り口側で、青空ライブが行われています。

 

つるのはしマルシェ 大阪

13:30〜30分間のライブでした!!

 

とっても楽しかったです。

マルシェに参加している方が5、6人座って聞いてくれました。

通りすがりの人が何回か立ち止まってくれました。

 

手作りのカードを引いてもらって、

引いてくれた人のために、心を込めて歌わせてもらいました。

 

オリジナル オラクルカード 手作り

関連記事オリジナルオラクルカード☆パステルで手作りしました!

 

このカード、喜んでもらえましたー!

 

「もらっていいんですか?」

「これも手作りなんですか?」

「新しいやり方だな〜」

 

そんな声をもらいました。

やはり、お客さんに曲を選んでもらうっていうやり方は斬新だし、あまり見かけないやり方のようです。

これは、強みになるなーと、改めて実感。

 

カードから話題が広がるので、

自分が好きなものをプレゼントするっていうのはいいなぁーと感じました。

 

カードを使ったライブは初めての試みだったので、

カードをどんな風にしていくか、考えていこうと思います。

 

それから、

「曲は自分で作られてるんですか?」

と片付けているときに聞かれました。

 

そうかー、そういうのも表現していかなくちゃな、と課題をもらいました!

 

ライブが終わってから、一度家に戻って荷物を置いて、再度マルシェへ。

 

つるのはしマルシェ 大阪

作る系の出し物が好きです。

ビーズあそびというものをしていた方がいたので、こどもに混じって遊んできました!

 

つるのはしマルシェ 大阪

指輪を作りましたー!!

かわいー( 〃∇〃)

 

「ネックレスとブレスレットどっちがいいですか?」

って聞かれたので、

 

「ブレスレットで!」

と作り始めました。

 

ビーズが小さくて、結構大変だったので、作ってる途中で、

「指輪にしてもいいですか?」

ってことで、指輪にしちゃいました(笑)

 

つるのはしマルシェ 大阪

かわいい♡

 

「キレイな色合いですね〜」

って言ってくれたんですよ、

 

そしたら、

となりのとなりで作ってる女の子が

「見せて〜」

って言ってきました。

かわいいよなー。

 

まったり楽しい時間を過ごせたマルシェでした(^^)

歌う時も、結構暑かったんだけど、風が随時そよそよしていて、気持ちがよかったです♪

 

ライブを聞いてくれた方、

ありがとうございました!!!!!

 

Thanks, Cathy

 

 

追伸

行動することは、本当に大切なことだなーと思います。

このマルシェに参加させていただけて、感謝です。

 

 

▼前回ライブさせてもらった時もレポート書いてます♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました