工作

オリジナルオラクルカード☆パステルで手作りしました!

オリジナル オラクルカード 手作り 工作

こんちちは。
パステルアートが好きです、キャシーです。

 

明日のライブ、聞いている人に曲を選んでもらう方式にしよう!

関連記事:【LIVE情報】大阪鶴橋「つるのはしマルシェ」のライブに出演します!

 

と思ったのがきっかけ。

以前から考えていたんですよ。

スコアを引いてもらうのではなく、カードを作ってそれを引いてもらおうと。

 

というわけで、明日用のカード作りヽ(*゚∀゚)ノ

 

オリジナル オラクルカード 手作り

9曲用意していくので、カードも9枚作成!

サークルの中に好きなパステルで作成。。。

全部100均のパステルのみで描きました〜。

ケープでスプレーして固めてあるので、直接手で触っても粉落ちしない♪

 

ここへ、文字を書きました〜!

オリジナル オラクルカード 手作り

イメージ通りの、めっちゃいい感じにしあがりました〜☆彡

文字は、上下どちらもサラサクリップ0.3の黒インク使ってます!!

 

それでは、1つずつ作品紹介〜ヽ(*゚∀゚)ノ

 

オリジナル オラクルカード 手作り

だってカメだもん!

 

オリジナル オラクルカード 手作り

スタートライン

 

オリジナル オラクルカード 手作り

夢は必ず叶う

 

オリジナル オラクルカード 手作り

重要なのは

 

オリジナル オラクルカード 手作り

MANABI

 

オリジナル オラクルカード 手作り

リサイクル

 

オリジナル オラクルカード 手作り

神様の時間調整

 

オリジナル オラクルカード 手作り

ちょっとずつ

 

オリジナル オラクルカード 手作り

神様の都合

 

何人の人が聞いてくれるかわからないけど、

その場所にいる人と一緒に、ライブを作っていきます!!

 

そして、このカードを引いてもらった人には、

そのままカードをプレゼントします\(*^▽^*)/

 

あげたくないくらいよくできた♡

そういうものをプレゼントすることが、また楽しいんだよね♡

自分が欲しいくらいのクオリティって大切♡

 

曲の練習を改めてしたし、

準備はバッチリヽ(*゚∀゚)ノ

 

明日のライブが楽しみです☆彡

 

Thanks, Cathy

 

 

追伸

作るのは時間がかかるけど、

こういう丁寧な作業が好きです。

大量生産はできないけど、時間をかけてゆっくり作るのがほんとに好きだなぁ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました