info.

【LIVE情報】大阪鶴橋「つるのはしマルシェ」のライブに出演します!

つるのはしマルシェ ライブ info.

こんばんは。
シンガーソングライターのキャシーです。

 

ライブ情報です。

 

大阪の鶴橋で行われている「つるのはしマルシェ」に出演します!

 

2019年5月26日(日)

13:30〜14:00の枠で出演します!

 

ぜひいらしてくださいヽ(*゚∀゚)ノ

 

場所は

鶴橋本通商店街の南端周辺

(JR鶴橋駅、近鉄鶴橋駅、どちらで下車しても歩いて来れます)

です!

 

つるのはしマルシェの詳細は、フェイスブックページが一番情報が更新されているので、ぜひそちらでチェックしてください☆彡

つるのはしマルシェ@鶴橋本通商店街

 

以前、出演させてもらったときにブログも書いたので、よかったらそちらも見てください♪

 

▼マルシェの様子

 

▼ライブに参加してうちが感じたこと

 

▼聞いてくれた人の感想

 

前回は体調不良だったので、

今回はまずは、体調万全で望めるようにします!!

そして、最高のパフォーマンスができるように準備します!!!

 

楽しみです(^^)

 

Thanks, Cathy

 

 

コメント

  1. より:

    がんばれ🚩😃🚩

    因みに同じ日、私は芸大に無料の演奏会を聴きにいきます🎶
    目当ては、ブラームスのホルントリオです

    ところで、「つるのはし」ってなんだろう?
    鶴橋「つるはし」とは違うのよね

  2. キャシー cathy より:

    コメントありがとうー!!
    がんばりますー☆彡

    芸大の演奏会、めっちゃいいね!!
    しかも無料かー!!

    ホルントリオいいね!!
    めずらしいね!!
    それは見逃せないヽ(*゚∀゚)ノ

    つるのはしのことはよくわからないなー。
    なにかおもいがあるのかな?
    聞いてみよう〜♪

タイトルとURLをコピーしました