広告

100万人が「いいね!」と言ったサイダーは美味しいのか/おいでや自販機

おいでや自販機 鶴橋 サイダー 商品レビュー

こんばんは。
自販機のラインナップを見るのが好きです、キャシーです。

 

うちは、大阪に引っ越してきて3年なんですが、

引っ越した当初、驚いたことがあります。

 

それは、

 

おいでや自販機 鶴橋

激安自販機があるんですよ。

 

50円でジュース購入できるんですよ。

まじ、これ、最初見つけたときびっくりしました。。。

 

大阪育ちの旦那さんは、なんの不思議もないようですが、

こちらからすれば、驚くしかない内容。

 

なぜ、そんなに安いんだ。。。

 

はっきり言って、うちの近所の自販機は、100円は当たり前(コカコーラやサントリーも)。

さらに、激安自販機も設置されているって感じです。

 

でですね、今日、歩いていたらたまたま見つけたんですよ。

 

おいでや自販機 鶴橋 サイダー

100万人が「いいね」と言っています。

 

って書いてある、サイダー。

 

ほんとかよ(*¬ ¬)

50円なのに(*¬ ¬)

適当にポップつけたんじゃないのか(*¬ ¬)

 

でも、なんか見た目がちょっとオシャレ。

 

気になったので、飲んでブログのネタにすればいいか!←

ってことで、買ってみることにしました!!

 

JAビバレッジ佐賀 すっきり爽快サイダー

50円玉しか入れていないのに、ボタンが光ることに、感激。

すごいなー激安自販機。。。

 

 

JAビバレッジ佐賀 すっきり爽快サイダー

GETしました。

 

いざ!!!!

 

ゴクゴク。。。

 

うん。。。

 

どうだろ。。。

 

まー、おいしいかなー。。。

 

これは、

 

この味は、

 

ラムネだ!!

 

 

ってことで、瓶のラムネみたいな味しました。

まー、そこそこ美味しかったです(^^)

 

ただ、グルメな旦那さんにはNGでした(笑)

甘味料の味がする〜〜〜って。

 

どれどれ、後ろを見ると、

 

おいでや自販機 鶴橋 サイダー

ってことで、そういう味でした!!

 

100万人がいいね!ってほんとに言ったのか?

という疑問は飲んでも変わりませんでした。。。(笑)

 

だがしかし!!

飲んだことで、楽しめました( ̄∇ ̄)v

 

よくみたら、 ジェイエイ。

佐賀のJAが作ってるのかな?

 

気になりだしたので、調べてみよう。

 

通販されてました。

売ってるんだな〜〜〜。

 

 

おもしろいな!

気になるな〜!

 

というものに出逢ったら、挑戦しましょ〜ヽ(*゚∀゚)ノ

それが人生だヽ(*゚∀゚)ノ

 

Thanks, Cathy

 

 

 

 

コメント

  1. より:

    げげげ、原材料すごいな😫
    この不景気に強欲アメリカのつけこみ、思考停止の日本人ときてる
    外食と自販機は、よくよく注意しても無駄骨なくらいだ
    ブドウ糖果糖液糖→遺伝子組み換えトウモロコシ由来の人工甘味料
    アスパルテーム、アセスルファムK→砂糖の200倍の甘さの人工甘味料、アメリカ人のナントカさんって人がエライ儲けてるらしい
    「健康」をうたっているヤクルトにすら入っているからね
    若いうちは、人工的なものもほどほどにというのが、正直な姉心ですが💦

  2. キャシー cathy より:

    お姉ちゃん、コメントありがとう!

    そうだねー、購入するものは基本的には原材料名を見て購入するようにはしてるよ。
    自分の知らないものばかりのものは購入しないようにはしています。

    大切な話をどうもありがとう!

    制限しすぎると心のバランスも崩れてしまうので、体と心と両方バランスよく生きていけるようにがんばります!

    いつも心配してくれてありがとう!!

  3. より:

    よく見ればペットボトル飲料も50円で売られているね(笑)
    大阪のサービス精神はアッパレだけど、どこで儲けが出てるんだろう?
    自販機の商品は材料がわからない上、大概まがいもんなので、把握済みの商品しか買いません
    パッケージにつられて買ってみても、旦那さん同じく口に合わなくて後悔するので(^_^;)
    50円、よくぞ投資したと思います!

    日本国民の健康を陰でどんどん売り飛ばす政府と、金儲けのために未来の子供の健康を売り飛ばす企業、思考停止で高いお金を科学薬品に支払わされる消費者… 悲しい社会構造です

    うちの旦那さん、科学調味料いっさい気にしないのよね、困ったものです
    得体のしれないものを何も考えず子供に与えるので(ノ_<。)
    話しても話してもダメで、私が神経質なのだけは伝わっているみたいだけど、もう完全に舌を慣らされていて、無防備そのもの…
    私が疑り深いのかも知れないけど、作り手が見えない商品、信頼出来るルートが不明な商品、「あなたに喜んで貰いたい」と願って作られたものなのか、「私の利益のために」とだけ願って作られたものなのか、みんな自分を安くしがちだけど、有限な生ある時間、物凄い確率で生まれてきて、物凄い確率で今生きているのだから、体に取り入れるものは、愛の溢れるものを通過させて、健全なものを残してそうでないものは少なくして、なるべく健全な社会を後世に残していきましょう!と声を大にして言いたいです

    …理解できる人は、ほんの一握りです

    因みに、最近気づいた「ヤバいもの」は、「コーンフレーク」です(^_^;)
    というか、冗談抜きでスーパーで買い物できないくらい、世の中に出回ってるものが毒されてる…
    近所に自然食品の店があるので、ありがたくお世話になっていますよ
    それが成り立つ東京はやはり意識の高い人が多いのだと思います

    すまん、深刻な記事でもなかったろうに、捨て置けませんでした

  4. キャシー cathy より:

    貴重な意見、参考にさせていただきます。

  5. 青木 より:

    美味しかったので箱買いしようと思いここにたどり着きました。他のサイダーと比べると甘ったらしくなくスッキリ飲めて100ml当たり4kcalって凄いなーと思いました。 この値段、このスッキリ味でこのカロリーはありがたいです。

  6. キャシー キャシー より:

    青木さん、コメントありがとうございます!!
    ブログ読んでいただけて嬉しいです(^^)

    カロリーすごいですね!!
    確かにスッキリ爽やかでした!!

    シンプルなだけに、
    果物入れて飲んだりしても楽しめますよね!

タイトルとURLをコピーしました