商品レビュー

群馬県のおみやげもらいました!

群馬県 お土産 おみやげ 商品レビュー

こんにちは。
お土産というサービスに興味があります、キャシーです。

 

GWに旦那さんの両親が群馬県に行ってきました。

帰ってきてお土産をもらいましたーヽ(*゚∀゚)ノ

 

群馬県 お土産 おみやげ

賞味期限はまだまだ先ですけど、

わくわく期限は短いので、もらったものはすぐに食べる!!

というのを意識しています。

 

というわけで、早速食べましたー!!

 

 

群馬ちゃんヌードル

群馬県のゆるキャラ「群馬ちゃん」がパッケージのカップヌードル。

ご当地キャラのこういうおみやげってよくありますよね!

 

個人的にはかわいくて好きです!

 

大黒という会社の商品で、実はこの会社も群馬の会社でした!

なーんと、群馬でこのカップラーメン作られているのか!

それはまさに群馬のおみやげ!!

ええやんっヽ(*゚∀゚)ノ

 

味は、おいしかったですー☆彡

日清のカップヌードルとはまた違う美味しさでした!

 

うちは、本当に美味しかったんですが、

旦那さんはこれよりも。。。↓

 

ぐんまちゃんボーロ

旦那さんははまって食べてました。

あっという間に空っぽに(笑)

 

ボーロに群馬の名物?がプリントされてるんですよ。

小さいのに一つ一つ。。。

ま、だから、プリント位置もめっちゃずれてるんですが(笑)

 

だるま、ねぎ、群馬ちゃん、群馬っていう漢字。

おもしろお土産でした!!

 

大人になると、あんまり「ボーロ」って食べなくないですか?

だから、お!なつかしい!って感じで気持ちも楽しめました!!

 

風の子守唄

これ、激ウマでした。

 

めっちゃおいしい。

サクサクなんだけど、ふわっとした口どけというか。

まろやかなの。

 

うちがもし群馬に行くとしたら、これをお土産にする!!

 

群馬 前橋 風の子守唄

中身は、こんな感じでした。

思わず写真とりました。

 

うまい。

 

グルメな旦那さんも好んで食べていました。

 

4枚セットのものをもらったんですが、

なんにも書いてないんですけど、小包装のパッケージも一緒なんですけど、

中には、「バター」「コーヒー」「チョコレート」の3種類が入っていました!

 

1枚目は、「何これ!?うまっ!!」ってなって、

2枚目食べた時に「え?なんかコーヒーの味する!?」ってなって、原材料のところ見たら3種類の原材料載ってました(笑)

 

うちは、とくに「バター」が好きでしたけど、どの味もめっちゃ美味しかったです!!

 

 

まとめ

群馬県 お土産 おみやげ

群馬のおみやげサイコー\(*^▽^*)/

全部アタリでしたぁー!!

 

めっちゃおいしかった!!

 

特に風の子守唄は絶賛でした!!

 

今回、前橋に行ったお土産だったので、群馬全般で売っているかはわかりませんが、よかったら参考にしてみてください♪

 

ではでは☆ ヾ(・ω・。*)

 

Thanks, Cathy

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました